y

右肩の違和感で11年9月3日の巨人戦(神宮)を最後に1軍登板から遠ざかるヤクルト由規投手(25)が、日本ハム戦に先発した。



2回を1安打無失点(2四球)。近藤へ投じた6球目に最速151キロをマークした。「緊張しました。内容に関しては全然納得いっていないです。まだ指にかかった直球がなかったですし。ただ結果的に0に抑えられたことはよかったかなと思います」と振り返った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150222-00000013-nksports-base


本番にはまだちょっと時間がある中で、
もう150キロ越えしているのは期待が持てますね。

これまで復活からは程遠いような状況が続いていましたし、
実践からかなり遠ざかっていたのでどうなる事かと思いましたけど、
今年の感じであれば一軍登板は間違いなく出来そうなので楽しみです。