2008年06月16日

パニック

Q;私はパニック障害の名残で未だ安定剤と抗うつ剤を飲んでます。
 赤ちゃんが欲しくて止めると酷く調子が悪くなってしまい
 その繰り返しです。
 広場恐怖がまだ残ってます。
 あとホルモン数値が更年期なみに低いんです。
 無排卵月経です。異常に眠いのと、
 とにかくダルイので1日グダグダしてしまいます。
 何か私みたいな体質を改善できる事や食べ物など
 アドバイスもらえたら嬉しいです。
 常に手が異常に熱いんです。
 だるくて寝る事ばかり考えてばかりです。

A;「貴方の今の生活は間違っている」と言う、天からの警告です
 先ず、体の中に溜まっている薬害を含めた毒素を掃除すること
 そして、命の元である食生活を改善することが急務です
 
 貴方は病気の元、悩みの元を沢山溜めています
 こんな生活は長続きしませんよ
 又、生きていてもちっとも楽しくないでしょう
 生き続けたいなら、健康と幸せを手にしたいなら
 「人生もう一度、楽しく飛び出そう!」したいなら
 人間生活の5つの基本のファクターを改めることです

生活の5つの要素
1.食生活・・・食が命なり
2.心・想いの生活・・・想いが現象となって表れる
3.体の動き・・・体の歪みは万病のもと
4.環境医学・・・住まいが原因で病気となっている
5.霊的な生活・・・人間は肉体ではない霊的な存在である
 この5つを改善するのです
 
先ず第一に「命の元は食なり、食なきところに命なし」を悔い改める
 血液のもとは食です、食の間違いが血液の汚れです
 汚れた血液が循環していれば、ダルイ・眠い・無排卵になり
 安定剤などの薬害がそれに加わり正常な判断ができなくなっている

道場に貴方と同様な人が来るが、手相の生命線が短くて細く
障害線があり、運命線がない、感情線が流れています
手相はその人の内臓機能、短命か長命か、
生活のどこに間違いがあるかを示している
手相、人相・骨相を診て、姓名学的な判断をして
更にその人の家相を診れば、その人の全てが分かります

人生は一度しかない
一度しかないこの貴重な人生を今のままでいいのでしょうか
ともかく今の貴方の5つの生活を改善して・・・
「人生もう一度、楽しく飛び出そう!」

応援しますよ、更に質問があればどうぞ


Posted by danjiki1 at 04:04│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/danjiki1/64921313