これにてこちらのブログを終了します。

 お気楽アルプ日記vol.2

http://blog.livedoor.jp/danke_323/

 

 

容量が↓↓

Image2515

こんなになってしもたので、やむなく移転です。

あと3%弱ありますが・・・予備のため置いときましょう。

 

gooだったらテトラバイトあるのに・・・(´・ω:;.:...

こちらにも下書きがまだまだ残ってるので

余裕があれば更新してるかも知れません。

 

 

3年間ほど、このブログをご愛読いただきありがとうございました(*_ _)人

 

 

最後にこんなの見ることが出来ました↓↓

Image2510

夢の20人 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

 

ま、わたしも見てるわけなので19人・・・一緒に見てくれたのですね♪

とてもうれしかったです(*´∀`*)

 

新しいブログは検索でひっかかることもまだまだないので

一気にアクセスも減りそうですが、また積み重ねて行こうと思います。

 

ブログ引っ越すのは、車を買い換えるような気持ちです。。

いろんな思い出のあったブログ。

できればこのブログをずっと続けていきたい・・・

けど車と同じように限度があります。

泣く泣くの引越しです(´;ω;`)

このブログをきっかけでとてもたくさんの人に出会うことが出来ました。

 

いつも支えてくれた皆さんのおかげです。

 

 

ありがとうございます

 

 

また次のブログでもいろんな出会いがあるといいな〜

後ろは振り返らず、新しいブログでまた今を綴っていきたいと思います。

 

(拍手くれたみなさんありがとう↓)