紀伊半島ツアー、始めさせていただきます。




写真が500枚ほどあります(´゚ω゚):;*.:;ブッ

どれだけ記事に出来るかな〜




大きな地図で見る

今回の紀伊半島ツアー

待ち合わせ場所まで500キロ越え

安全運転でお願いします、ショーファー。


とりあえず腹ごしらえ(゚ ▽゚ )

DSCF1933


ショーファーマフ巻君、うどんちゃんぽん!


なかなか上手に撮れだしたね(゚ ▽゚ )



5fe655da.jpg



うどんのちゃんぽんです!  そのままや・・・

おいしそう〜〜〜♪


暑くて半そでになりだした( ̄▽ ̄)



05684012.jpg



わたしは、釜揚げ天ぷらうどん。

春の天ぷらアッチアチ(>∀<)



おいしくいただきまして、四国だっしゅつー!




なので。



景色を撮りたいのだが・・・


642e0292.jpg



夜なもんで( ̄∇ ̄*)ゞ



どこ走ってんだか?



f417d5ec.jpg



SAで給油。

でっかいトラックやなぁ〜



地方に来る大きさとは全然違う。


スタンドのバイトの子も、夜遅くまでご苦労様です。


84b08ddb.jpg



でかい缶を乗っけた車がおった。


外れて飛んできたら危ないよ((( ;゚Д゚)))




ま、夜なんで仕事になりません(・ω・)


c53b2998.jpg



尾鷲ーーーーーーーー!



おわし と思とったら、 おわせやって( ゚□゚)




アルプ初三重県( ̄^ ̄)




しかし、夜だからか、雨だからか、県外という感覚があまりない。



1日目・・・・・・・>┼○バタッ


朝6時に待ち合わせ場所に着いたら  ←ありえんけど


みなさんお待ちかね(゚ ▽゚ )


お久しぶり〜のみなさんと、初めまして〜のみなさん!


よととさん&ピカさんは最後に会ったのが去年の10月

ドラマがありましたね〜ドラーマが。



d10f13a6.jpg



らくらくロング・・・・


探索用品もいろいろね( ̄ー ̄)




主催者、よととさんのTOPが、ただいま探索の写真です(゚▽゚)

くるまみち


これ、どこやったろうね〜( ̄▽ ̄)


あ〜サワリですよ、サワリ。


こんな素敵なトンネルがいっぱいことありました!



今回全く観光地巡りじゃありません。


山奥の〜地元の人も行かないようなところへ連れてってもらいました。


なんておかしなツアー?



でも、これが相当印象に残る旅になってしまうのですね。


なぜって、昔からあるものを巡るから。



最近出来た街中へ行くよりも、その土地の古い物を巡ることが

こんなに印象深い旅になるとは。


しかも日程が半端じゃない。


4月23日朝6時から12時間以上隧道巡り


よととさんから渡された、紀伊半島隧道巡礼マップ

170c2292.jpg





さ〜わけわからんけど記事にしていくよ〜(゚ ▽゚ )

姉妹水




 人気ブログランキング