赤岩隧道からいよいよ!
らんちーーーーー



早朝から働きづめでお腹すいたわ・・・( ´Д`)



道の駅マンボー!(゚∀゚)


紀伊長島マンボウ



おもしろい名じゃ。


で、車を停めて、向かいのお店へ・・・


なんかちょっと高めだったけど、行ってみよう。




店の名前が思い出せず、長い時間ぐぐってぐぐって調べて

やっとわかったんだけど・・・


写真を見たら箸袋に書いとった( ̄▽ ̄)


わたしの苦労は水の泡・・・ブクブク


丸正水産ってのが隣にあって、魚屋さんがしてるレストランって感じ(゚ ▽゚ )

丸正(まるしょう)ってお店。


海のそばなのでお魚を食べよう〜(・∀・)



わたしと同じテーブルに座った人、料理が来た順に写真をどうぞ ( ゚д゚)ノ


わたしのカメラで各自撮りたまへ( ̄^ ̄)ノ



DSCF2049


一番は、海鮮天ぷら定食、マフラー巻きさんです!




えびふりゃ〜がでか〜〜〜〜( ゚□゚)



なんじゃあの大きさは!


茶碗蒸しもあっていいね〜♪


冷めないうちに召し上がれ。


DSCF2050

2番手、アルプッティー

ショーケースで見たときから決めていた、うな丼!


けっこうたっぷりです。

だし巻きもついてる〜



タレは、関東に近いからか、四国より辛めでした!カルチャーショック( ゚Д゚)ヒョエー

四国はほんと、甘いよな〜


わたしはすまし汁でした。

みんなは赤だし?


DSCF2051

3番手、日替わり定食はおろろんさん〜


おぉ・・・・お刺身や出し巻きやから揚げ?

などいろいろ付いて、さすが日替わりお得ですね(・∀・)




DSCF2052

天丼は〜〜〜?


初対面なのに写真撮ってもらいました( ̄▽ ̄)

クイック・ニックさんです!

なれなれしくごめんなさいね ( ゚д゚)ノ



向こうのテーブルの、よととさんは海鮮丼だっけ?

あーーー海鮮丼あったのか(>_<)


人の頼んだのがおいしそうに見える・・・・( ̄¬ ̄)



DSCF2053

レモンも食べるマフ巻君(・ω・)


さぁ、お腹いっぱい、これから午後の部も盛りだくさん隧道だらけ〜〜



熊野古道〜長嶋隧道

      人気ブログランキング 

                   愛媛位