新装オープン
DSCF7743

雑貨とカフェお店 ストロベリーフィールド


日曜日にできたところで、砥部焼き祭りも重なって、当日はすごい人だった!

のでわたしはもちろん平日に♪


車降りたら、開店おめでとうの花束がすっごい匂ってきた(*´д`*)



場所は


大きな地図で見る

国道33号から大南商店街の方へ入る。

ここも県道やったん!!(゚ロ゚ノ)ノ


道はちょっと狭いんよね〜

狭くはないけど、交通量があるので、離合が難しい。

バスも通るので、気をつけて。




大きく見る

松山方面からは、赤い道。

砥部中学校を過ぎた信号から青い道を入ったらスムーズだけど

一部狭いとこがあるので、その信号を過ぎた橋から来た方がいいかも?

右折レーンもある。橋を渡ったら左へまっすぐ。


帰りは左に出て水色の道を行った方が楽かも?


バスで来る人は、 「砥部戎(えびす)」降りたらすぐよ?(゚ ▽゚ )



DSCF7745

店内にはかわいい雑貨がいっぱーーーーーい!

どれもこれもほしくなる( ´д`)



DSCF7746

手作りのもんは落ち着くねぇ〜

メルチンの衣装が吊っとるよ(・∀・)ノ

お値段もお手ごろ価格♪



DSCF7747

子供服も

これめちゃかわいぃーーーーーーー(>∀<)

サイズは90・・・もう姪っ子ちゃんは着れないな。。

このフレンチスリーブやっけ?

が、最高にキュート

将来の子の為に買っとこうかと思ったわい(*´艸`)





DSCF7748

こーーんなかわいいあんよまで(*´д`*)

あにゃ〜〜〜



DSCF7749

カフェも併設。

内装がめちゃかわいーーー(>_<)

イエゾーとかmokuとかって感じ。


ここはファブリックファンさんが手がけたそう。


DSCF7750

木で落ち着くわぁ・・・( ´-`)

いろいろこだわっとるなぁ。



DSCF7751

大西陶芸さんの器でカフェはそろえたようです。

こちらは売り物。


DSCF7752

トイレもあ〜かわえぇ・・・

お店の名前のストロベリーフィールドが飾ってある♪


DSCF7754

トイレは利用してないけど、写真だけ撮りに入った( ̄▽ ̄)

このランプもいい!


すべてがかわいぃ〜〜〜〜〜


DSCF7755

道沿いはカウンター席♪

のどかな商店街の様子はこちらへ・・・


駐車場は広いけど、片方に入ったら片方に出れないので注意(意味分からんよね( ̄▽ ̄)




DSCF7756

呼び鈴や(・∀・)

これももちろん大西陶芸の。


各テーブルにストロベリーフィールドが活けられてます。



DSCF7757

カフェより雑貨コーナーが主な感じ。

オーダーストップは15時半までなので注意。

さらに日曜日や祝日もお休み!



DSCF7758

でもミックスジュースとかクリームソーダもあったよ(・∀・)



DSCF7759

スイーツは日替わりケーキと、パフェとワッフルくらい。




DSCF7760

紅茶はポットでたーっぷり。



DSCF7761

マミーは日替わりケーキ、ブラウニーやっけ?


器はもちろん大西陶芸。


DSCF7763

わたしはプレーンワッフルにしてみた。

柔らかくておいしかった(゚▽゚)


ちょっとPONPONを思い出したがね〜


入り口入ったら雑貨スペースなので、別にカフェしなくて、雑貨だけ見てもいい。


かわいい雑貨、見てるだけでふわわゎ〜〜ん

と乙女チックになりそうよ



え?似合わんね。ハイハイ

また明日から普通の記事しよわい ( ゚д゚)ノ