びっくりしたよ〜〜!
タカシの地下のスイーツ売り場が、お・と・こ・だ・ら・け!


そうだ、ホワイトデーだ


わたしも本命チョコもらったので(´゚ω゚):;*.:;ブッ

お返し買いに行ったら、いつもと違う(・ω・≡・ω・)

男が多いーーーーーー( ゚□゚)

いいな〜GODIVAでも義理なんかな〜ってなサラリーマンな人・・・

いいな〜いいな〜ホワイトデーいいなーヽ(`Д´)ノ

んで、男にまみれてチョコ買ってきた。

んで、疲れたのでなごみへ。。カウンターだけの小さなお店。

よくひとりで買い物に来たおばあさんが休んでる( ´-`)


Photo0740

お抹茶〜と思った?


抹茶ぜんざい(゚▽゚)


あ、カメラ忘れたので携帯撮影

Photo0741

かわいい紅白の白玉が入ってた(*・∀・*)

おいしぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(>∀<)


量もちょうどよい。


Photo0742

マミーは大豊町碁石茶の茶粥。


これも量がちょうどいいし、胃に優しいし、お年寄りに人気めぬー♪

しかし限定10食。


Photo0743

喉が渇いたのでグリーンティーを頼んだら、


ゆずっ子が(>∀<)


小田町の銘菓だ〜〜〜〜!

源氏の戦いに敗れた平清盛の五女、とき姫が小田の清盛寺に逃れてきたといわれています。

その美しいとき姫を表して作られた和菓子、ゆずっ子。


柚子の皮としろ餡がよく合って、だ〜〜〜い好きなのでよく買います(゚▽゚)


そのゆずっ子が付いてた〜〜〜〜♪


Photo0744

グリーンティーがビールのよう( ゚□゚)

上は泡〜〜〜〜♪

ミキサーで作ってた( ゚□゚)



Photo0745

マミーはかりがね茶。これもゆずっ子が付いてた〜〜〜♪

一個もろた( ̄▽ ̄) ←2個食べとるのに

ん〜〜〜〜〜おいちい(>∀<)


来週京都に行くので、都路里にも行こう〜〜〜〜〜〜〜♪

ほんとは伊藤久右衛門に行きたい・・・




          わらわも行きたい     
         ありがとう♪       

    応援ありがとうございます(^▽^)