DSCF9213

快晴のもと、瀬戸内海沿いを走る〜〜〜〜気持ちいい〜〜〜〜(´∀`)



DSCF9216

近代土木遺産の長浜庁舎。

新しく塗り替えられてしまったー。

ぎりぎり、塗り替えられる前の写真があるけど探せない。


肱川左岸を通って

DSCF9220

畑の前橋を渡って、到着〜!





DSCF9225

うわー( ゚□゚) 満開や!


左の橋が、今渡ってきた橋。



DSCF9226

めちゃきれい〜〜〜〜ピンクのじゅうたん〜〜〜〜〜〜〜

青空にあうーヽ(゚∀゚)ノ


DSCF9228

まるで鉄道橋みたい。汽車が走れば絵になるのに〜



DSCF9232

ここの、花がめっちゃでかい!

先日雨が降って風も強かったのでどうかと思ったけど、

雨にも負けず〜風にも負けず〜

きれいに咲いていた。


DSCF9235

花畑の中に入ったら、天国に来たみたい。

周りが一面ピンクで、夢のよう〜〜〜〜(´∀`)



DSCF9238

コスモスの海や〜



DSCF9239

白は真っ白できれい!

まだつぼみもあった。いっとき見れるね〜( ´-`)



DSCF9241

コスモスって大好きな花かも・・・・って何の花でも言ってる気がするけど(・ω・)

コスモスはほんとに好き!ピンクがいい!





DSCF9242

あ〜〜ぼけてた(´-ω-`)

陽に当たってきれかった〜〜


DSCF9243

こんなに薄い花びらがきれいについて。

陽に透ける花びら、めっちゃきれい。


DSCF9244

インド人じゃなくてマミーさん



DSCF9248

大好きなコスモスを堪能できた〜〜〜最高にはっぴーーーーーーー(>∀<)

今日も幸せな一日だった。


コスモスまだまだ見ごろなので、ぜひ行ってみてね〜〜♪


 アルプの背中をポチっとね
banner