行ってきましたことよーーーーーーーーー(>∀<)


かっきーから土曜日行こう!ってお誘いがあったんだけど、わたしは所用で今日しか行けない(>_<)

一緒に行きたかったねー!

DSCF1097


あれから3年・・・・


また開催してくれました。 隠れ家カフェ

この日のために早起きしました(`・ω・´) ←いつも何時




DSCF1096

うひょ〜〜〜〜〜〜(>∀<)

めちゃかわいい器がずらりと!

砥部焼作家の郷田裕佳子さんことluxeちゃん

杉浦綾さん のコラボ作品〜〜〜〜〜〜〜〜☆



めちゃかわいいーーーーーーーー(>∀<)



DSCF1098

本日初日なのに、ほとんど売約済みだよщ(゚д゚щ)


やばいやばい。



DSCF1099

Luxeちゃんのおしとやかな女の子らしさに、杉浦さんのかわいいPOPがベストマッチングーーー(>∀<)

でもこれ、合体するのめっちゃ難しいんだって。

たくさん作ってくれてありがとう!




DSCF1100

そして、プリザートフラワーデザイナーのLei+Laちゃん の作品も

お正月のかわいい飾り!


DSCF1104

これ、アジサイの花なんだって( ゚Д゚)・・・

本物の花だけど、ず〜っとこのまま!

アジサイのプリザートフラワー初めて見た!レイラちゃんが考えたんだってーーー!

頭に乗せたくなる〜〜〜(´∀`)


色は抜いたり付けたりするみたいだけど、本物の花がずっと枯れずにこの状態なんよね〜

これ見て〜〜〜めっちゃきれい(*´д`*)

 ↑通信販売できるんよ。贈り物に最高〜やし、自分ちにも飾りたいねぇ( ´-`)

こんなにきれいに作るの大変なんやろなぁ・・・

このピンクのリースがかわいくて、ずっと眺めてた


DSCF1101

もちろん、ここでは好きな器でカフェできるんよ〜〜〜♪

それは別バラ・・・じゃなくて、別便で。




DSCF1102

う〜〜〜ん、買い占めたい( ̄^ ̄)

見てるだけで幸せになる器に囲まれたいねぇ。



DSCF1103

わたしはこの2人を連れて帰りました

Luxeちゃんの女らしさと、杉浦さんのかわいさがまっちんぐー!え?言った?

初日に行ってよかったよー(´Д`)


場所は一番町ラルキーのビルの4階。nego kitchen Studio


明日明後日はリコスイーツさんや、レイラちゃんによるワークショップやらあります。(予約制)



は〜〜〜長居してしもた。ケーキ全種食べたもん(´゚ω゚):;*.:;ブッ

満足満足幸せ

今日来れなかったカッキーにラインで写真送ったらジェームズのおもろいスタンプが来たよ( ̄▽ ̄)

Luxeちゃんに見せて笑ってたのだ( ̄▽ ̄)

あ、ジェームズ知らん?



その幸せのスイーツの模様は別バry・・・別便で( ゚д゚)ノ


あー、幸せな一日じゃった・・・・ 

今日は記事に出来ないけど、リコスイーツさん のケーキはお店で売ってないのでめっちゃ貴重。

それが食べ放題?え?いろいろあるよ〜〜〜〜!

どれもこれも絶品!

どれか迷ったらベリーとナッツのチーズケーキを食べてください。

チョコレートのも絶品。いや、全部絶品( ̄▽ ̄)

はずれなし〜〜


今日はご本人様にお会いして、感激さを伝えることが出来ました(>∀<)

ケーキもまた記事にしま〜す。でも、明日明後日のみだからね!急げ〜〜〜よ♪

絶品スイーツ編〜Sweet Three Days


Sweet Three Days 開いてくれて、ほんっとうにありがとう!!!!


 アルプの背中をポチっとね
banner