NEC_0789

菜の花満開〜(´∀`)

めっちゃ天気がよくてポカポカ陽気の日、

ブログ友達のカッキーLuxeちゃん と女ー子ー会ー!


ていうか、お別れ会(つд`)

不思議だなぁ・・・みんなブログで知り合ったのに、昔からの友達みたい。

不思議だなぁ・・



NEC_0790

うひゃっ(>∀<)

かわいい器じゃ〜〜〜〜〜♪


わたしは、梅ジュース。2人はみっくちゅじゅーちゅ♪

NEC_0791

わたしだけ、いちごのレアチーズケーキ♪

なんでみんな食べんの(・ω・= ・ω・)


中にいちごとか入っとった!

あ〜いちごの季節〜〜♪


NEC_0795

カッキーに素敵なサンキャッチャーもろた〜〜〜〜!

買おうと思ってたほど欲しかったし、めっちゃ理想どおりのものでびっくり(>_<)

かんなりシンクロでしたよーーー!ありがとう

カッキーの心読術に恐れ入った(゚ロ゚ノ)ノ

カクアネさんもありがとう♪


カッキーの記事⇒ お別れ女子会


NEC_0793

めっちゃくつろげる〜( ´-`)

この日はうさと展してました。



もにこどさん、予定地への移転は事情があってやめられました。

でもたくさんの人が来るお店、駐車場が絶対必要なので、いろいろ考えられてるようです。


人生、何があるかわからないんだなぁ・・・・とちょっと考えさせられました。

マミーが元気でいるのがすっごい奇跡に思えます。

きっと、うまいようにいくはず!

今辛いことでも、それはいいことに転じる支点だと信じています。

自分がいい気分に転じていくことが、すべてだと思うのです。

それが、生きていく目的のすべてです。


愛媛を離れることを話したら、涙してくれた奥さん。

また帰ってきたら、おいしいお料理と素敵な笑顔を楽しみに待っています♪

 ツリーの☆をポチっとね