コロナ騒ぎがはじまって、気がついたら一年…去年の今頃はホテル暮らしでリネやってなかったなぁ…
IMG_2002
美味い、安い、量が多い(大盛はヤバい)近所のカレー屋さん「スパイス」

そういや、リマスター後初めての更新。
リマスターになってからの出来事を…

1. レベルが86→89に。
2. 夏イベ等で傲慢アミュ蘇生チャレンジいっぱいやった結果、全階層のアミュが揃う。
3. 10階コントロールアミュチャレンジ、スクで30回以上失敗。30回過ぎたあたりから数えるのやめました。
4. ヴァラ鎧できた。そのかわり傲慢アミュの大半は売却。(換金協力多謝)
5. SOFトータル200本ぐらいOE。鉄SOM2本しかできなくて大赤字。
6. DKやフェニ殴りに行ってるけど、DKは何もくれない。
7. カスパーズもかなり倒してるけど、まともなレアはセマ帽子ぐらい。B強化スクすらほぼ出ないので、POT代で大赤字。
8. +10幸運ランスほしいけど、全く買えない。OE何回かやったけど、経済的ダメージ大きくてやめた。
9. 傲慢10階で狩りしてみるも、アデナ収支トントン。テレコンもあまりでない。討伐数伸びてないんですかね…
10. パプ鎧衝動買い。ハルパス直前でのSOF80本の追い込みOE全焼もあり、全財産が30Mに大激減。
11. なのに幸運ランスを1本購入…
lance
さすがに10チャレンジする度胸はなく、売却。
最後にSOF15本追加OEするも、全焼。
SOFから鉄SOM作れるのは、今日が最後。

「その燃えカスが まだ残っているんだよ ブス、ブス…とな」
「まっ白な灰になるまでやらせてくれ なんにもいわねえでよ…」

※画像引用は略

あしたは どっちだ。

「あっちさ」 by スナフキン