2005年08月09日 15:05 [Edit]

OSCONに間に合ってればなあ

hirata-moe-t.jpg

これ。


LLDNに着ていこうか。しかしOSCONでもらったT-シャツもどっさりあるし。

Dan the T-Shirt Collector


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
Na+さんとこ経由で以下の企画を知ったので便乗。 TOPエンジニアが選ぶ「頭脳が癒されるマンガ」30冊/Tech総研
頭脳が癒されるマンガを買って、弾の財布を癒そう【404 Blog Not Found】at 2006年07月13日 14:45
本日は恩師宅でパーティ(通称:夏祭り)があった。 先生のおごりで元学生達が集まり
恩師宅にて【ごろーの日記】at 2005年08月14日 18:22
この記事へのコメント
> 目障りなので、削除お願いします。
というわけで、一つを残し削除しました。以上業務連絡。

Dan the Blogger
Posted by at 2005年08月14日 18:37
すみません。
大失敗しました。
トラックバックを確認しながら行ったつもりでした。
ところがトラックバックが行ったことが確認できた時点で、6つも余計なのが行ってました。
目障りなので、削除お願いします。

あのTシャツは思ったより着心地が良いですね。
数に余りがあれば、更に買い足ししたいです。
Posted by ごろー at 2005年08月14日 18:30
わははは。よくお似合いで。
Posted by たけくま at 2005年08月09日 23:49