教えて、えろいひと。

本blogのentriesももうすぐ1000。カテゴリーによっては200近いentries近いものもあって先行きがちょっと不安。あまりに長く、リンク数が多いページはGoogle先生の機嫌を損ねるWeb屋さんのネタにもあるし。というわけで、いつの魔にやらついた「アーカイブの表示件数」の表示件数のところで「30件づつ」を指定してカテゴリーを再構築したら....

確かに30件しか表示されない。が、「次の30件」というリンクもないorz

考えてみれば当然で、私はこの機能が付く前からカスタムテンプレートをずっと使って来たわけで、当然「次の30件」へのリンクもそこにはない....のですけど、実際にどうやればいいかはWikiを見ても全然わかりません。一番Genericなテンプレートをどこかに転がしておいて頂けるだけでも目検討がついて助かるのですが。

というわけでLivedoor Blog(ないしMT)に詳しい人たすけて〜

Dan the Blogger, Not Blog Engineer