2006年04月01日 00:00 [Edit]

Bugs Manifesto

本日をもって、PugsおよびParrotは、Bugにに統合されることが決定しました。

lambdaorz

みなさまのラリーより、全世界のPerlユーザーへのメッセージを預かりました。GMT+9の日本先行公開です。

一応Pugs ManifestoのMovieもこちら


以下、foobar、じゃなかった、charsbar氏の協力わかもとにより、日本語の抄録もお届けできることを嬉しく思います。

みなさん、最高ですか〜。

わたしはおなじみのラリーです。今夜はlabmdaorzから出ているBugsのクラッキング集やデータベースから一曲お送りします。

Bugsは怪盗です。よそのヒトたちが大事にしているご神体を盗みまくります

Bugsの早業にかかっては所有権の譲渡なんて意味がありません

Bugsはかむんですよ

Bugsにかまれてるのを感じませんか

Bugsは使徒に向けられたスパムメールです

BugsはPerlナンバーシックスです。ム〜スの力が支配しています

Bugsはあらゆるネタが入ってます。

Bugsは空気を読みません。炎上ネタも問題ネタも文化ネタも。

(言ってる本人もよくわかってないけど)

Bugsは感染します。ミルクセーキのなかにもうようよいますし、コミットにより最狂となってます。

BugsはPerl的な機能不全言語に対する背理法です。

BugsはPerlのマトモでないところを[マトメ演算子]にぶっこみます。

Bugsは頭を壁にぶちあてたくなるような機能を豊富に取り揃えています。

Bugsは車輪を再転します。が、乗り物の方は消滅します。

以上、腐海から弾がお伝えいたしました。

Dan the Undefined Vehicle


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
これ、学校で教えると思う。少なくとも私が塾の講師をしていた20+年前には教えた記憶があるぞい。 いやなブログ - 学校では教えてくれないバッドノウハウ英語 #6: in practice学校では教えてくれないバッドノウハウ英語の6回は、"in practice" を取り上げたいと思います。ソ...
学校で教えてくれるグッドラッパー英語#0【404 Blog Not Found】at 2007年01月21日 09:32
YAPC::Asiaで魅了されたPugsの世界。鉄は熱いうちに打てってことで早速手元のFC4にインストールしてみました。 Haskellのインストール PugsをコンパイルするにはHaskellコンパ...
FedoraにPugsをインストール【hide-k.net#blog】at 2006年04月02日 05:26
Oops. きょうは4月2日…「国民の四月馬鹿法」各地で混乱招く : bogusnewsことしが初めての適応事例となった「国民の四月馬鹿法」。政府は「エイプリルフールの効率的な運営を実現できた」とご満悦だが、一部には誤って例年どおりエイプリルフールを実施してしまうWebサイト....
国民の四月馬鹿法にご用心【404 Blog Not Found】at 2006年04月01日 14:46