2007年02月05日 18:00 [Edit]

Amazon Rank Viewerが面白い

返事が遅くなってしまいましたが、いいっすね、これ。

404 Blog Not Found:Amazonアソシエイト決算2007.01 - worrisさんのコメント
第1位のこれなんか、一ヶ月前に出ている本が、こちらのブログで紹介された途端に急浮上している(ようにしか見えない)んですよねぇ。
http://worris3.sakura.ne.jp/arv/view.cgi?isbn=9784061498709

worris' 芥川賞と朝日新聞書評と404 Blog Not Found
一方、404 Blog Not Foundで15日に紹介されはてなブックマークも101付いているのがこれ。
Amazon Rank Viewer: 組織を強くする技術の伝え方
見事。そしてこれがPubLineではまったく動きがない。12/18に発売の新書なのできっちり売っているんだけど、1/15前後で何の変化もない。

こちらもそうですが、例えば昨日紹介した「不完全性定理 - 数学的体系のあゆみ」も、この通り

献本とか執筆依頼とか来ませんかね。

ご存じのとおり、すでに献本はいくつか来ており、実際にそれで売れ行きが変わったという報告も受けております。が、やはりこうして目に見える形で現れると実感が違いますね。

このARV、希望を言うと、縦軸は対数スケールの方がよいかと思われます。その方がロングテールの実情にあってますし。

今後ともよろしくお願いいたします。

Dan the Book Reviewer


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
404 Blog Not Foundさんからトラックバックをいただきました。 ありがとうございます。 宿題もいただきました。 このARV、希望を言うと、縦軸は対数スケールの方がよいかと思われます。その方がロングテールの実情に?? 4.0)
対数グラフか…【worris'】at 2007年02月06日 00:23
この記事へのコメント
申し訳ありませんが、デフォルトで直近30日を表示するように仕様変更しましたので、URLが変更になります。
http://worris3.sakura.ne.jp/arv/view.cgi?isbn=9784061498709&start=20070115
http://worris3.sakura.ne.jp/arv/view.cgi?isbn=4061498703&start=20070115
http://worris3.sakura.ne.jp/arv/view.cgi?isbn=9784480089885&start=20070204
Posted by worris at 2007年02月17日 01:44