2007年02月13日 16:40 [Edit]

完全無修正本番写真

b36fe6cd.jpgゴマフアザラシの。
ヒトより貴重なお宝のお宝映像。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
もしかしてこちらをご覧になっただけでもうわかった方もいらっしゃるかもしれませんが、アクアワールド・大洗こと茨城県大洗水族館に昨日行ってきました。
アクアワールド・大洗がすごい【404 Blog Not Found】at 2007年02月14日 02:23
この記事へのコメント
う、嘘だ。ボクのゴマフアザラシちゃんが、そんなことするわけがない。
きっとPhotoshopかなにかで加工した写真なんだ。
いまWinyで流れて、2ちゃんにはりつけてあるのもきっとそうだ。
ボクのゴマフアザラシちゃんは、おしっこもウンコもしないんだもん。
Posted by haineko2003 at 2007年02月14日 05:57
おお、水の中なら家具も倒れてこない?
Posted by 固有振動数♪ at 2007年02月13日 20:34
昨日、見たニュースの中では、海亀とジュゴンが戯れている珍しい映像(上空からの撮影)がありました。動物同士遊ぶこともあるんですね。
Posted by toyotama at 2007年02月13日 20:11