2007年04月14日 01:20 [Edit]

ajax - 文字化け判定表

「誰か」という時にhyukiさんの視線を感じたのは気のせいかしらん。

結城浩のはてな日記
以下のような「文字化け判定表」があるといいなあと思って作り始めましたが、飽きちゃいました(←おい)。誰か作って…。

というわけで、そっこーで作ったのが以下。

で表示

鯖側のソースはこちら倉側はお使いのブラウザーで「ソースを見て」下さい。

Enjoy!

Dan the Man with too Many Mojibake to Fix

See Also:

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
キャッシング goo http://cashing.money.goo.ne.jp/の右下の方で、gooウェブ検索 マネーキーワードランキング  相続税  莎傑キ  転職  ネット証券  資産運用という欄があり、「莎傑キ...
不思議な文字シリーズ「莎傑キ」ほか【てくてく糸巻き】at 2008年06月17日 12:56
ajax - 文字化け判定表 結城浩のはてな日記 以下のような「文字化け判定表」があるといいなあと思って作り始めましたが、飽きちゃいました(←おい)。誰か作って…。 というわけで、
文字化け表【ふらっと】at 2007年04月15日 15:10
ajax - 文字化け判定表 結城浩のはてな日記 以下のような「文字化け判定表」があるといいなあと思って作り始めましたが、飽きちゃいました(←おい)。誰か作って…。 というわけで、
文字化け表【ふらっと】at 2007年04月15日 15:10