私は声をあげないだろう。私は海賊版制作者ではないのだから。

たけくまメモ : 【著作権】とんでもない法案が審議されている
俺も著作権の非親告罪化には断固反対の意を表明しておきます。
切込隊長BLOG(ブログ): 「著作権法の非親告化」法案の議論がややこしい方向に
まあ、私は別にいいんですけどね。コミケも逝かないし、ネットカフェも使わないから。

彼らが同人作家を留置所に入れるとき、私は声をあげないだろう。
私は同人作家ではないのだから。

彼らがコミケにガサ入れするとき、私は声をあげないだろう。
私はコミケ参加者ではないのだから。

彼らが竹熊健太郎を職務質問するとき、私は声をあげないだろう。
私は竹熊健太郎ではないのだから。

彼らが山本一郎を強制捜査するとき、私は声をあげないだろう。
私は山本一郎ではないのだから。

彼らが私を逮捕しに来たとき、
私のために声をあげる人は誰か残っているのだろうか。

原典:

本entryは、しかるべき未来に証拠採用されるのだろうか。

Dan the Masher-up