2007年12月14日 18:45 [Edit]

Titanic 2 = Sequel 2.0

どれどれ....

Life is beautiful: 映画「タイタニック2」の予告編
「タイタニックって沈んだのにどうして続編があるの?」と疑問に思う人はぜひとも一度ご覧いただきたい。

ぐほ。そうきたか。


まさかデビルマンとマッシュアップするとは!

これが!これが! おれが身を捨てて守ろうとしたハリウッドの正体か!

いくらなんでも病み鍋すぐる、かと思ったけど、Simon and GarfunkelOnly Living Boy in New York(15局目)の挿れ方が絶妙で、不覚にも「あ、いいかも」と思ってしまった。音楽の力って偉大だなあ。

Dan the Frozen Blogger


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
続編は絶対に無理??( ̄□ ̄;) と思ってたけど、このストーリーならアリか。(ノ ̄
Titanic 2【ぽこログ】at 2008年01月07日 21:05
この記事へのコメント
s/病み鍋/闇鍋/

かな?
ホントに病んでいるのかも知れないけど・・・
Posted by 通りすがり at 2007年12月15日 18:47
s/局/曲/
将棋じゃないんだから。
Posted by アマチュア校正家 at 2007年12月14日 19:43