2008年03月22日 16:00 [Edit]

javascript - Google AJAX Language APIを試してみた

たしかにAPIはいいのだが....

日本語

なんでつか Small bomb housing って。しかも複数形ですかい。

翻訳精度は、ヤンキー名ジェネレータの方が上だなあ。

Dan the ARUFABUROGA


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
遅くなりましたが私も最近公開されたに発表されたGoogleの新しいWeb API、Google AJAX Language APIを試してバベルフィッシュWebページを作成してみました。実際はこちらのAPI開発者のBlogのHTMLを流用しただけですが・・・。(^o^; 作成したWebページは以下のURLで公開して
[Web2.0] Google AJAX Language APIを用いてバベルフィッシュWebページを作成してみました【バキュラのように・・・】at 2008年03月31日 07:19
【レビュー】Googleからの贈り物 - Google AJAX Langua...
Google Language API【でぃべろっぱーず・さいど】at 2008年03月24日 00:49
マイコミジャーナルに載っていたサンプルをちょっとだけ変えてみたら、なんだか楽しくなった。 dankogaiも試しているし、僕もちょっとだけ試してみた。 マイコミのサンプルではボタンを押して翻訳していたが、それをonkeydownに変えてみた。 細かい問題はたくさんあるけど、
[Google][JavaScript]Google AJAX Language APIを試してみた【techlog】at 2008年03月23日 00:57
この記事へのコメント
笑ってしまった
Posted by taka.BRK at 2008年03月23日 14:27
開発者って訳されているのも関わらずSmall bomb housing ってなっているのに吹いたw
Posted by 未記入 at 2008年03月22日 19:20
小飼 弾(のみ)

Small bomb rearing

小型爆弾飼育

近からず遠からず

EN以外だとError出るのは仕様ですか
Posted by Unknown at 2008年03月22日 17:46
翻訳された英語を、そのまま上に貼り付けて、今度は日本語に翻訳してみました。
--------------------------------------------------------
小型爆弾住宅(本当に満足のいく本は、 1969年8月17日-)は、日本のオープンソース開発者です。のメインテーマとして知られてブログを確認して、自己告白arufaburoga 。ライブドアの元取締役。
--------------------------------------------------------
「本当に満足のいく本は」が特に謎です(笑)
Posted by とおりすがり at 2008年03月22日 16:35