2009年08月07日 16:05 [Edit]

mii by my daughter

356ce7f2.jpg親バカを割り引いてもうまい。
これって任天堂外で使える?


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
小飼弾さんの娘さんがつくったMiiの記事をみて、私があちこちで使っているMiiを作成するのに使ったMii Editorの事を思い出しました。 しばらく前に見たときには、「Nintendoからいろいろ言われたので、リニューアルを予定中」とのコメントだけになっていたのですが、今回...
復活していたMii Editor、新しい名前はMy Avatar Editor【いたさんのブログ rails to niigata】at 2009年08月08日 15:24
姪っ子が家に遊びに来たので久々にWiiを起動したら、友人から、404 Blog Not Foundのだんこがい(敬称略)が送られてきた。 何だか妙に似ていて大爆笑。 ※娘さん作のMiiにリンク
だんこがいが来た【チョコの海岸物語】at 2009年08月07日 16:32
この記事へのコメント
ゲームの中に入りたい欲求。
ペット、奴隷にしたい欲求。
デフォルメのかわいさの勘違いを持続したい欲求。


あんまし、喜んでも、いられない状況だったりして。

Second homeとかは、
エロい方向に大発展してますよね。
Posted by higekuma3 at 2009年08月08日 08:18
まずまず似てますね。
ちょっと若作りだけど。:)
Posted by sakurada at 2009年08月07日 18:20