2010年06月25日 19:30 [Edit]

おしらせ - 弾言 & 決弾 on 理想書店、6月いっぱい114円!

というわけで、iPhoneアプリ化以来、iPhoneの電本アプリとして"Hello, world!"的扱いにまでなった「弾言」と「決断」ですが、このたび理想書店でも販売開始とあいなりました。


これによりMac/PCはもちろん…

弾言dotbook-firefox

iPhoneでも…

弾言dotbook-iphone4

そしてiPadでも…

弾言dotbook-iphone4

お読みいただけるようになりました。

見ての通りMac/PCでは縦書き表示もできます。

しかしなんといってもうれしいのはiPad対応。ご覧の通り見開きでもずいぶんと読みやすく仕上がっております。

もちろん決済は一回だけ。一度買えばどのプラットフォームでお読みいただいても問題ございません。

iOS4 & iPhone 4 リリース記念として、今回、「弾言」「決弾」どちらも6月いっぱいは114円で提供させていただきます。これを気にまだ読んでいない方はぜひご一読を。

Dan the Author Thereof

追記:なお、

binWord/blog - 小飼弾(@dankogai)の『弾言』『決弾』、ボイジャー理想書店でも発売!
なお、AppStoreで販売中の『弾言』、『決弾』につきましても、iPad対応、フォントサイズ変更機能の搭載を予定しています(無料バージョンアップ。時期未定)。

との事。iPhoneアプリですでにお読みの方はアップデートを待っていただいても構わないのですが、両方入手された方は理想書店版との比較をtwitterなどでつぶやいていただけると著者として非常にうれしく思います。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
理想書店で小飼弾さんの「弾言」と「決弾」を購入。 アカウント作成、決済もスムーズだった。 この2冊はすでに紙の本で所有しており、「気づきの投資術」の中でも推薦図書に挙げている。いつでもどこでも読めるようにiPad用に自炊(=pdf化)するつもりであったが、これ...
「新書がベスト」&理想書店で「弾言」と「決弾」が114円【新田ヒカル公式ブログ】at 2010年06月26日 00:13