2004年11月17日 05:08 [Edit]

とりあえず遊んでみる

というわけで、とりあえず Livedoor Blog で遊んでみた。
今夜の白袴という奴で、今までblogは手をつけていなかった。しかし折角著者のサイン入りのBlog Hacksもあることだし。

自分でMTをいじるなり、フルスクラッチでblog環境を作るなりということも考えぬでもなかったが、さすがに片手間で作るには骨が折れるしね。


しかし、CSSに手を入れ(だってデフォルトのフォントが小さすぎて読みづらいんだもん)、モジュール追加してはHTML Sourceをながめ....とかしていると、なんだか手間は「ふつーのWeb Page」作るのと手間が変わらないような気もする。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
「紺屋」の間違いじゃね?
Posted by t at 2008年02月04日 09:37