石原さんの会見。見事な官僚答弁でした。(石原元都知事 豊洲への移転「私だけに責任ある訳でない」

みなさん納得いかないでしょう。でも攻めに行かずに防御に入っての見事な守り、法的に石原さんを裁くことはお金をもらった証拠でもない限りできません。

>「本日はありがとうございました。皆さん、割り切れないでしょうがね…」

石原さんにとっての引き分け、多分この部分に落とし所を置いとかないと危ない部分がいっぱいあるからなのでしょう。認知症は多分あっても演技ですね。でなきゃフリー記者のあの失礼な質問に冷静な対応ができるとは医学的に思えない。

そんな中舛添さんの不起訴が報じられています。あれだけ大騒ぎした事件でも不起訴です。一部不適切なお金を使っていても不起訴です。そう官僚たちは絶対に法的なミスをしないことになっています。逆にそんなミスをする人間は優秀な官僚ではありません。「法的には問題ない。でも不適切!」もう飽きました。

築地のコンクリート発言
とか、さすがの小池知事もミスが出てきています。多分このまま石原さんの逃げ切りです。

根拠のない免疫治療を行っている病院のCMがどうしてもブログ画面に出てしまっているようです。(それこそヤフーのCMにも出ているくらいだから仕方ありませんが)全く関与していませんし、彼らの治療を基本否定していることを念のため書かせていただきます。

ブログランキング参加しています。下や横のボタンを押してよろしければ応援お願いします。