ここ最近、娘の動きが活発になってきた
o(・"・)o バブバブー♪

おかげで疲労が徐々に出てきて・・
しかも、朝は六時おき。

眠いけど、ふんばって頑張ろうとしている
今日この頃です。

明日は学校へ行きます┌┤´д`├┘ ふぅ…

ぶっちゃけ娘が心配なんで行きたくないし
置いていきたくもありません。

でも学校に連れて行くのもかわいそうだし。
午前中だけお義母さんにお願いすることにしました。
お義母さんもお店があるのでなるべく早く帰った
方がいい感じの雰囲気でした。

前、私が預けたときお店はかなり忙しかったらしく・・
しかも私も忙しくて遅くなって・・
あんまりお義母さんに良い顔されなかったんで
今回は迷惑かけないようにしなきゃε-(ーдー)ハァ

追いコンも本当は行きたかったけど、その日はお店がナイター
営業だし夜は急がしそうなので断念。
なによりもお義母さんの反応が乂(>◇< )ダメ!
って感じでしたよ・・

KP『あの...金曜日なんですけど追いコンがあって。
最後だから行きたいんですけど。一度もゼミの飲み会
に参加もしたことないんで・・・』

お義母さん『う〜ん、その日はナイター営業だし、
夜もご飯作らないとならないし・・』

この反応にとても行きたいとはいえず・・(´・ω・`)ションボリ

家事も子供いると子供の相手しながらだから
はかどらん。

あー眠い。でも口頭試問に向けてもうちょっと
勉強したいな。今日一日娘に振り回されて
できなかったし。o┤*´Д`*├o アァー
やんなきゃ。