2009年05月24日

女の子

ますます女の子を産むって気持が確信だ!


信じたい人を信じられなくなるのはとても辛いな。でも、信じる信じないは考えないで気ままにいくのがいいのかなっわたしには。

今日はたこ焼きパーチーでした。美味しかった。明日は滋賀までお墓参りへいってきます★

百万円と苦虫女みました。蒼井優かわゆい。だし、なんでも親しい人には腹の中いいすぎるわたしは、いわないでおくことも必要なのか?と考えるときもあった。けど、相手と向き合う言いたいことは言う、だから相手も言って欲しい。その関係のほうが物事は悪くも良くもとても自然に進むと思った。


danno0226 at 02:30│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by えりぴょん   2009年05月25日 02:18
百万円と苦虫女見たんやぁー★あたしもそれ見たい思ってたのにすっかり忘れてた!!

みよっ( ̄∀ ̄)
2. Posted by みつ   2009年05月25日 19:30
でも、やっぱりフラガールのほうがいい映画だよ

コメントする

名前
 
  絵文字