2008年11月02日

意気消沈

ごぶ













例のごとくFEZ
秋の大型アップデート笑()ですごい重くなってませんか

なんにも起動しなくてもカクカクしたり
首都なんかデフォでカクカク


新ボイスに設定してる人が浮くっていう


ペン4\(^o^)/オワター



>>しぇるちゃ
もうごめんなさいとしか
コメントスルーしすぎてごめんなさいとしか






danny200 at 08:50|PermalinkComments(1)clip!

2008年08月09日

( ^ω^)

更新しておきますね。

しょぼん

 

 

 

 

 

 

>>封
おうおう懐かしいじゃないの!
漢字変換で一発目に「封」がでてきませんでした

今ファンタジーアースゼロっていうのやってるから落ち着いたらやってみるんだ!



danny200 at 11:42|PermalinkComments(1)clip!

2008年07月20日

タイトルはsister 理由は今聴いてるから。

ワドさま2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2ヶ月更新してない…?

-ももえるは-
2度ととりっく☆すたーへは戻れなかった…。
ふぇzとモンハンの中間の生命体となり
永遠に宇宙空間をさまようのだ。

そして死にたいと思っても死ねないので
―そのうちももえるは考えるのをやめた。

 

あ、ふぇzやってませんでしたね^^;



danny200 at 00:00|PermalinkComments(1)clip!

2008年05月16日

変態部隊

変態紳士3

 

 

 

変態紳士2

 

 

 

 

 

 

 

変態紳士1

 

 

 

 

 

 

 

所要時間5分のやっつけ仕事☆(つ∀-)オヤスミー

 

>>しぇるちゃ
しぇるちゃもブログ更新しないとだめだお^^

>>ジョンさん
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

>>ふとんさん

>>さくらちゃ
やっとキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!



danny200 at 01:26|PermalinkComments(4)clip!

2008年04月30日

ぅゎらぃぉんっょぃ

1回間が空くと更新しなくなっちゃいますね

FEZひすとりー

3月2日FEZでびう。びくびくしながら戦争へ

氷皿で行く方針へ。え?くりぼ?こわいです

フルエンチャしてみたもののnoooooooob しかもラグくてお話になりません

やめそうになる

片手へcc

裏方の日々

前線行って自分のnoobさに泣いてry

純弓へ

装備整ってからcc一日で余裕でした なにこのスコアボーナス職

両手☆

しぇるちゃ達見てるとまだまだです(´∩ω∩`)
上達してる感がない(´・ω:;.:...

しぇるちゃ達はというと

ふとんさんは回線よさじ
しぇるちゃはスキルテストもろもろで萎えてるし
はすまいさんは変態紳士

 

モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!

>>さくらちゃ
Zがどんなところか想像もつきません
それとイケメンしぇるくの命令は絶対です

>>しぇるちゃ
さすがイケメンしぇるく…巧みな話術でHOI☆HOI…

>>ユリさん
なるほどう
ふとんさんの抱負はオラオラと…

 



よだれ
よだれ







まだ序章だということを貴方は知らない


変態紳士
変態紳士











ふとんさんがいない?知りません><

エイリアン編
エイリアン1






エイリアン2












エイリアン3



ふとんさんとエイリアンを見てくれる人募集中です…


エイリアン2
エイリアン4













4らしいですけど2回目なんだよ!


ブランコ











ブランコ2










高度なボケに突っ込むことができませんでした…いや突っ込んだけど




ま、まだあるんだけどどうしよう



danny200 at 18:42|PermalinkComments(4)clip!