2011年12月12日に開催される『ボイストレーナーのためのワークショップ』に私、DAISAKUが講師として参加させて頂くことになりました。
企画してくださったボイストレーナーのmuuさんありがとうございます。
詳細は以下になります。

タイトル:第1回目、ボイストレーナーのためのワークショップ
テーマ:チェストボイス、ミックスボイス、ヘッドボイスの発声指導
日にち:12/12(月)
時間:13時〜18時の2時間(近日決定)
場所:新宿、渋谷、池袋いずれかのスタジオ(近日決定)
講師:DAISAKU
参加費:¥3000−
参加資格:ボイストレーナー、ボイストレーナーを目指している方
参加人数:10名〜30名程度

今回は上記の発声指導方法に特化したワークショップを行います。
発声に悩む生徒さんにどのようにアプロ−チを行うことが有効か?
生徒さんの成功確率を上げるために必要なことは?
それらを解決するための教え方を教えるワークショップと言っても差し支えないでしょう。

トレーナーさんの中にも、自分はミックスボイスやヘッドボイスが出せても生徒さんが出せるようになるための方法が分らないという方がいるのではないでしょうか?
出来ない人には必ずその理由があり、何を足せば生徒さんができるようになるのか?という答えを見つけなけらばなりません。
これまで多数のミックスボイス、ヘッドボイス成功者を輩出してきたノウハウを指導致します。

参加お申し込みは企画者であるボイストレーナーmuuさんに直接お願い致します。
私、DAISAKUからは直接の参加申し込みができません。

お問い合わせ先ですが、
迷惑メール防止のため以下のアドレスの頭文字mを抜いて表示しています。
アドレスの最初にmの文字を付け足して送信願います。

お問い合わせ先 ボイストレーナーmuu
表示されているアドレスの頭にmの文字を足して送信願います→『uu2005@gmail.com』


昨日、渋谷にてmuuさんと久しぶりにお会いして打ち合わせを行いました。
muuさんは某ボイススクールにてボイストレーナーをされています。
素晴らしい声の持ち主ですし、とても魅力的なトレーナーさんですよ。
muuさんのホームページは近日公開だそうです。



DAISAKUホームページ http://www.daisakuvoice.com/