DAISAKUの大阪出張レッスンを2016年7月1日、2日、3日の三日間で行います。
レッスンは全てマンツーマンにて行います。

高音域を地声の響きで無理なく歌える発声法『ミックスボイス』を身につけることで貴方の歌唱の可能性を広げていきましょう♪

レッスン場所
大阪市立青少年文化創造ステーション(ココプラザ)音楽練習室

初回費用や入会金等は一切頂きません。
レッスン料金一時間7千円のみお支払い頂く形で結構です。

レッスンに興味がある方はお手数ですがホームページの
お問い合わせフォームから『大阪レッスン希望』を明記の上お問合せ願います。
後程レッスン詳細を返信致します。
よろしくお願い致します。
DAISAKU 


【これまでにレッスンを受けてくださった生徒さんが送ってくださったメッセージです。全て生徒さんから自主的に送られてきたものです】
(文章は全て原文のままです。個人名等プライバシーに関する文章は削除、または伏字にしてあります)
           


こんにちはdaisaku先生
一時間前に行ったカラオケで、口の中をヘッドボイスにした状態で歌っていたら
自分の口から出ている音色がミックスボイスとは違うヘッドボイスハイポジションを使う人の音色と似ていたので
先生の本の通りに(ヘッドハイの項目)通りに 声の焦点を絞り下顎と首の響きが無くなるようにしてから
声を飛ばす方向を上辺りから斜め後ろに
hiE→hiG と声を出して(すごく楽に出せました)
hihiA~hihiB~hihiCと出せました。凄く驚いています!!!!!!
その時はギリギリhihiCだったのですが、もうちょいいけそうな余裕もありました。

音程を上げていくときの感覚が先生の本に書いてあるまんま(息の当たる場所の変化)だったのにはものすごく驚いています!!!!!!

でも、まだまだ理解度も完成度もベッドボイス40%ヘッドボイスハイポジション10%のような状態なので次のレッスンまでにヘッドボイスの完成度をあげていきます!!!!
来年もよろしくお願いします!!!!

ps,hihiCは一回しかだしてないのですが、それを出せた直後ミックスボイスや地声で歌ったら喉が羽のように軽かったです。先生の言った通りでした。

(10代男性)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

DAISAKU先生

○○○です

本当に感謝しております。
「もっと早く受講していれば良かった」と感じております。

僕は外国人Voの声は「低域倍音が豊かなのだ」と思っていましたが、実は「高域倍音がそれ以上に豊か」だったのですね!
実際にそういう発声をしてみると、自分が思っていた以上に低域倍音も同時に出ました。
喉から頭へかけて縦方向気味に発声することが身に付くと、しっかりと喉も鳴って、結果的に低域倍音が足されている気がします。

鼻腔共鳴の大事さが本当によく分かりました。
DAISAKU先生に教わることが出来て、良かったです。

今後ともよろしくお願いいたします。

(20代男性)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
DAISAKU様

今日(昨日)も有難うございました︎
レッスンに行くたびに大発見の連続で興奮して寝付けないほどです!

(30代女性)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

DAISAKU 様

昨日はお時間を取っていただきありがとうございました。
ボイトレというのは初めてだったのですが、
とても気さくな方で話もしやすく、図を使った説明もとてもわ かりやすかったです。

ミックスボイスがやっと出たところで時間になってしまったのがとても悔しいです。
昨日はあの後主人とカラオケに行ってみて、試しに天城越えをワンコーラス歌ってみたんです。
そしたら、主人も「今までと全然違う!」と言ってくれて、私も嬉しくなりました。
主人も、「俺も行ってみようかな・・・」と言い出す始末です(^^;

本命の陰陽座が歌えるまでは、まだ長い道のりになるかと思いますが、
それでもめげずに頑張っていこうと思います。
何卒宜しくお願いいたします。

(20代女性)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






今までどんなに練習をしても高い声で歌えなかったという方是非レッスンにいらしてください(男女問いません)
そんな貴方を救うメソッドがあります☆彡
もちろん初心者も大歓迎♪

渋谷、新宿ボイトレ・ミックスボイスレッスン
大阪出張ボイトレ定期開催中♪


教則本『ボーカリストのための高い声の出し方〜ミックスボイス・ホイッスルボイスをマスター!!〜』
DAISAKUホームページ http://www.daisakuvoice.com/