ATの断薬日誌

ベンゾジアゼピン薬剤2種類をカクテル処方され 8年間 長期大量服用後、遷延性離脱症状に悩んでいます。ベンゾ歴は約18年  筋肉減少と皮膚異常が同時進行。同じ症状の方、事情通の方、情報をお寄せ下さい。筋肉減少、胃痛、咽喉の痛みと違和感に悩まされています。 ベンゾジアゼピン後遺症 闘病記録 

現在レキソタン5mgで調整中 ベンゾ服用歴 1)ブロマゼパム2)ジアゼパム2種類Maxカクテル処方。(15mg×2=30mg)カクテルMax期間約8年 07年~15年 2017年3月頃にジアゼパム断薬済み。常用量離脱、遷延性離脱、後遺症の症状に悩んでいます。【追記】2018/01/04 胸や心窩部の奥、体の内側から筋膜がはがれるような感覚です。 呼吸も浅いです。一日こんな調子です。手足指 の皮が薄くなって刺激が伝わりやすいです。2018年2月8日 デザイン変更 3月20日 レキソタン増量10mg。サイレースも追加 長期ストレスより楽な短命を選びました。 

2017年05月

テレビばかり見ている(聴いている)。天気予報では夏日のニュースが飛び込む。
すっかり初夏だ。

空腹感のなさが半端ではない。変な時間に少し食べるなど、ある種の痴呆老人です。

昨年6月までほぼ規則正しいリズムで生活していたのが昨年7月を境に
汗をかかなくなる自律神経の異常でこの一年で崩壊しました。



気分悪い日が続きます。


さらに悪いことに先日売却した本の査定、段ボール一杯で780円程度との査定通知メール。

(送料は約890円 着払い業者負担)

こちらは不用品を無料で整理できたわけですが、仕事の
ために入念に選んで購入した本が数百円にしかならないことに落胆しました。

人生すべてを否定されているようです。


自分の好きなことをやっておくべきでした。

それにしても胃の不調、筋肉減少で絶望的になります。

医原病でしょうか? 日に日に悪化する症状。寒くなるとどうなるか不安です。

それと家族仲が最悪です。すべて私の責任にされています。

スケープゴートです。弱り目に祟り目です。

よくて生活保護でしょう。体は治るとは思えない。


元気だったころの思い出ばかり浮かんで涙が出そうです。

せめて食事を 空腹感を感じることができたら。

-------------コメントありがとうございます。この場を借りて御礼申し上げます。

障害手帳、障害年金 どれも永続的でなく精神科の冊封から逃れることができません。

体さえ、体さえなおればタクシードライバーでもやるのですが。

いえベンゾ飲んだら車の運転はだめでしたね 。

何もかも制約だらけ。食事さえも。生きた心地しません。

もう精神薬をたくさん飲んだほうがいいのかもしれません。
はかない人生。

いいように利用されて捨てられた人生。

不器用なだけなんですよ。

レキソタン、しばらく常用します。安定を第一にはかり然る後に漸減でいいでしょう。


自律神経壊れています。レキソタンで済んでいるのなら、有効活用すべきでしょう。
今は仕方ありません。耐性がついて以前より効きません。これが残念です。
しかし

こういう時こそ精神薬なのでしょう。善悪で測れません。毒にも薬になる。毒を以て側を制す。


いえやはり断薬でしょう。もう耐性がついています。これ以上きつい精神薬は危ない。

漢方とサプリでしのぐべきでしょうね。

今回も同じ思考が堂々巡りりしています。

生活保護から抜けきれない  やはり自助努力で回避したいです
http://www.asyura2.com/12/social9/msg/343.html






文章めちゃくちゃですね。


暑いですね。といっても、汗をそれほどかかず、気分不安定です。

食欲皆無 筋肉減少、皮膚薄化、など不安要素がいっぱいでこの夏は乗り切れても、
秋冬が不安です。


昨年のように悪化するのだろうという予感がするからです。


福祉から連絡あり。もうしばらく待ってくれとのことでした。



手続きしてから街が長い。

それでも少しでも助けをえるべく奔走しました。

この疲れもあります。

なんとか食欲が戻ってくれればいいのですが、

↑このページのトップヘ