コメント公開しますよ。

症状悪化で辛いです。更新滞ると思います。

括約筋まで緩んできました。まさか です。


食事は受け付けません。無理に食べています。電話での罵倒が酷いです。

公開ばかり。いまは断薬中。たまに頓服でセルシン。

基本のんでいません。
意味ないですから。乾燥肌と筋肉減少がひどく、社会復帰は無理。
やはり後悔ばかり浮かびます。

今やっている気晴らしの読書で仕事が決まっていたから、本がトラウマと気晴らしの半々です。

両親の理解が欲しい。

メールも受け付けております。ただし長文かけませんのでその点ご了承ください。
筋肉失っているので寒いです。

春でも暑がりで夕涼みしていたのに、家で縮こまっています。

社会的にも肉体的にも負け。

断薬するよりクスリのんでいたほうがよかったのかもしれません。
ただ常用量でも筋肉減少はおこるそうです。