レキソタン5が10錠剤ほどでてきました。

1月に断薬したばかりです。


筋肉痩せが酷いので再服用もありかなと思っています。

どうでしょうか?
体はボロボロです。40代という年齢も考え断薬せず精神科の管轄に入っていたほうがいいような気がしました。


長年苦しみました。いまは腹筋まで薄くなり怖いです


顔も常人ではありません。家族にこの話すると発狂します。

とてもではありませんがどこも通用しません。
生活保護でも通用しないでしょう。

生活保護も働くことを前提にしています。

167万世帯だそうです。
小金もちとして通用してきた人生が終わろうとしています。
堅実にやってきて借金もないのに肉体崩壊でこのザマです。
膝の筋肉も薄くなりました。
顔も違います。
腹筋薄いので机上作業が辛いです。
髪の毛もボサボサです。

完全に廃人です。

こんなはずではありませんでした。