4月に入り気分が悪くなり救急車を呼び入院したいました。数日ですが

高額な費用負担。
医師の診断、異常なし。

入院中、事情通の方から「慢性偽性腸閉塞だからここでは治らない、○○病院へ紹介状を書いてもらいそこにいきなさい
とアドバイスを受けた。

とにかく病名をもらうこと。精神薬害はとにかく病名をもらうこと
と言われた。

胃が痛いのは腸が上がっているから
と。

CTでも腸にたまっていると。

しかし医師は異常なしだという。


この辺になると業界圧力がかかるらしい。


何とか紹介状を書いてもらったが、何が書いてあるかわからず、
不安である。
とにかく筋肉の落ち方が酷い。顔も別人。

通院困難だが救急車やタクシーを利用している。


どうやら胃腸が精神薬の副作用で動かなくなっているようだ。

検査してもらい医師に診てもらいましたが、マトモな回答ありません。
外見が酷いのは認めていました。

どうしていいかわかりません。

自死しかないのでしょうか

辛すぎます。