ATの断薬日誌

ベンゾジアゼピン薬剤2種類をカクテル処方され 8年間 長期大量服用後、遷延性離脱症状に悩んでいます。ベンゾ歴は約18年  筋肉減少と皮膚異常が同時進行。同じ症状の方、事情通の方、情報をお寄せ下さい。筋肉減少、胃痛、咽喉の痛みと違和感に悩まされています。 ベンゾジアゼピン後遺症 闘病記録 

現在レキソタン5mgで調整中 ベンゾ服用歴 1)ブロマゼパム2)ジアゼパム2種類Maxカクテル処方。(15mg×2=30mg)カクテルMax期間約8年 07年~15年 2017年3月頃にジアゼパム断薬済み。常用量離脱、遷延性離脱、後遺症の症状に悩んでいます。【追記】2018/01/04 胸や心窩部の奥、体の内側から筋膜がはがれるような感覚です。 呼吸も浅いです。一日こんな調子です。手足指 の皮が薄くなって刺激が伝わりやすいです。2018年2月8日 デザイン変更 3月20日 レキソタン増量10mg。サイレースも追加 長期ストレスより楽な短命を選びました。 

ブログ運営

腹筋が痛みます。全身の筋肉が削げ落ち薄くなった体でうずくまっていると、
体の各部位の痛みがわかります。胃の痛みは実は筋肉の痛みでした。
体の内側に何かはまり込んでいたのが、削げ落ちるような感覚です。

3年前の胃炎から慢性化。胃酸逆流など内臓の筋肉運動がベンゾ離脱で狂って
いたと今では確信しています。食欲がないのも、筋肉の動きが悪いからでしょう。
不摂生でもありますが、ベンゾ離脱・後遺症ですべての機能が低下。常人では考
えられない症状。はたから見れば重度の精神病患者。なので精神科を案内されるのが落ちです。

昼頃になり、少し痛みが緩和してきましたが、落ちた筋肉の再生を考えると、
まだ道のりは長いと思います。

こんな中今朝は別のブログを構築。Wordプレスというのを試しています。
ブログがある程度収益にならないとこちらもやってられません。
カード登録のところで入力ミス、別のカードを要求されて止まったままでしたがPayPalで決済。

無料版でもいいのですが、ある程度の機能を試してみたい。体がボロボロなのに
自己発信できる場を自宅に見つけました。胃・筋膜の痛みも、いきつくと
ころまでいけば、落ち着くでしょう。そう信じています。背中の筋肉が驚くほ
ど落ちましたが、それほど痩せて見られません。以前の体格が屈強だったのでしょう。

当時は強すぎました。体の部位を気にすることありませんでした。
今は24時間ずっと体の痛みと衰えを感じています。もうこんな症状から解放されたい。

家庭、福祉さまざまな人間関係の中で立ち振る舞っていかねばならない。

今の苦労、健常だった時以上です。「なぜ元気な時に気づかなかったのか?」と、

痛みを抱えながら自問自答ばかりです。




Wordpress プレミアム登録 

デフォルト欄のカード入力に失敗し、PayPal でのカード決済。月900円。年10800円(一括)。高い買い物になりましたが、広告収入を見込んで。ここを引っ越すかもしれません。アクセスが少なくなるのを覚悟。
広告はMedi8 (メディエイト)を使用予定。Googleアドセンスに審査落ち及び コンテンツの自由度を考えたら、
Medi8 がいいらしいです。

PayPalは以前、海外取引で使ったことがあります。残高なくても使えるとの記載がありました。
今回、決済方法の一つとして選択できて助かりました。

WordPressとMedi8 の組み合わせ。サーバーは、Xサーバーがいいらしいです。あまりお金かけたくないのが本音です。
使い勝手の良いサービスを選んでいます。




風が音が強い。
筋肉が削げ落ちた体に響く。


追記)

1)Googleの広告 パーツから削除したのに表示される。ライブドアさんとの契約なんでしょうか?

私の勘違いかもしれませんが、Googleに拒否されたコンテンツ記事の下にGoogleの広告表示・・・

複雑な気持ちです。

2)WordPress 致命的なミスをおかしてまいました。

WordPress.COMを選んでしまい、プレミアムに加入。

先にサーバーでした。サーバーインストールでした。。


追記)19時 プレミアム キャンセルしました。

致命的なミス、回避できました。






3)筋肉  全身の筋膜が強張っています。最初に書いたように、ベンゾ離脱での硬直です。
気温の下がる冬季が一番つらいです。
いきつくところまでいけば、V字回復の予感さえあります。

関節回りの筋肉が薄くなっています。腹部もある種の関節。体を曲げる部位の筋肉筋膜の硬直です。

18時46分現在 断薬したままです。

体調とブログ運営 ややこしい併記申し訳ないです。


・20時追記 WordPress キャンセル 返金完了  Xサーバーは支払い寸前でした。
正直どうしていいかわからず。 サーバーの本は何冊かありましたが、去年売却したような・・・
お願い承りました。

アドバイスありがとうございました。


こんな記事ありました。やはりそうだったんですね。
 ローカルサーバーはしんどそうです。安いレンタルサーバーで良さそうな気がします。。
https://sashihara.jp/xserver


AWSなんてあるんですね。一年無料ですが私には敷居が高すぎます。


 






コンテンツが過激との警告をGo○gleより認定されました。
禁止コンテンツ

表現の自由がないのでしょうか?

仕方ありません。

別サイトをつくります。当サイトはこのまま温存します。

ドメインは元に戻すかもしれません。

疲れました。アドセンス審査落ち、あえて反省するなら違法薬物の固有名詞を記載したからでしょう。ベンゾジアゼピンを説明するのに丁度いいと思ったのですが・・・あと、全体的にネガティブなトーン。症状の説明が良くなかったようです.


当ブログを記録の場とします。今日は特に症状が酷いです。
Go○gleの広告は無しでいいでしょう。
宗教みたいな会社ですね。アメリカのネオ広告代理店でしょうか。





当ブログは、遊びネタでやっているのではなくて真剣なんですけどね、 アドセンス、別のサイトで申請即通過。もはやどうでもいいけどアカウントの警告をなしにしたい。
 このブログ内容がダメなのはやはりスポンサーが薬屋だからでしょうか。このブログ平均的なPV良かったんですけど、仕方ないです。広告の残骸が有りますが、削除したほうがいいのでしょうか・・・?意味ないですからね、今から消します。

Go○gle広告はPC、スマホから削除しました。このブログとは関係ないですからね。
(ライブドアさんの強制広告が残っているようです。これ紛らわしい。
去年アドセンス登録しようとした時、紛らわしかったです。その後入院して、
ブログ更新滞りましたが。


スマホ版にAmazon広告が残っています。PC版は間違って削除してしまいました。
近々Amazon広告を貼ります。




筋肉スカスカです。呼吸が浅いです。危険な処方薬を長期漫然服用したためです。
このブログの目的は製薬会社の宣伝に騙されないで読者の方に健康な体を維持してもらいたいのが目的の一つです。悪魔に魂を売って危険な精神薬を安全と宣伝する我が国の医学界、
一部マスコミは国民の敵、
人類の敵でしょう。精神薬の必要悪など、ほとんどありません。そもそも不要です。

野放しに市販されている残酷な精神薬を日本から除外することこそ、日本ため、世界のため。

既に薬害を被られた方達との交流を通し、精神薬の有害性を知ってもらいたいです。




不調は中枢神経が原因でしょう。耳鳴りがない分マシと思い込んでいます。



(お願い)
スポンサー募集します。フォームから、ご連絡ください。




↑このページのトップヘ