2008年06月15日

旧軽銀座を歩く

0895fd91.jpg土曜日、スピパーティでドッグガーデン・リゾート軽井沢へ行ってきました。
会が終わった後、旧軽井沢銀座に行ってぶらぶらウォークングを楽しみました。
目的のスピッツのシールを買い求める事ができ大満足でした。

愛犬たちは、パーティの疲れでカートに。
梅雨の合間、ひんやりとした空気がとても気持ちよかったです。

danpeo at 23:48│Comments(2)TrackBack(0)旅行 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マルmaman   2008年06月16日 11:26
天気もよくステキな軽井沢だったのでしょうね♪
お目当てのスピッツシール気になります!!
次こそがパーティに参加したいマル家です(^^;)
2. Posted by ram on the groove!!!   2008年06月16日 21:00
>マルmamanさん
梅雨の間の晴天。ほんとうに天気に恵まれ、運動会も多いに盛り上がりました。
スピッツシールはすでに車に貼ってしまいました。お見せできなくてすいません。
残念ながら、我が家はパスですが、次回は、7/6 サマーパーティがありますよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔