暖歩通信 - 季寄せ料理 暖歩スタッフブログ

季寄せ料理 暖歩スタッフが発信する、日々の仕入れ状況や、お店のおしいい賄い料理などおいしい情報満載です。

第2回日本酒の会 お知らせ

早いもので本日から10月となり、第2回日本酒の会の開催も近づいてまいりました。
誠に有り難いことに、今回の日本酒の会の定員になりました事をご報告させていただき、今回の予約を締め切らさせて頂きます。これから第3回4回と開催してまいりますので、今後のご参加を是非宜しくお願い致します。
また、御予約下さいましたお客様。当日は誠心誠意おもてなしさせて頂きます。御予約頂き厚く御礼申し上げます。 店長 須賀翔平

第2回日本酒の会 ~秋の味覚とひやおろし~

【10月18日日曜】に第2回日本酒の会を開催いたします。
第1回は今年の5月10日でした。様々な方にご参加いただき、ありがたいことに大変ご好評をいただくことができました。今回は、松茸や銀杏、秋刀魚といった秋の食材をふんだんに使用した会席料理に、その料理に合う【ひやおろし】をご用意しまして、食でも日本酒でも楽しんで頂けたらと思います。
日本酒があまり飲めない方でも、この会をきっかけに日本酒デビューしてみませんか?
また、日本酒が飲めなくても、料理長渾身の日本酒の会限定、会席料理を充分楽しめると思います。
ご家族、友人、恋人お誘いの上ご参加お待ちしております。御一人様の参加も大歓迎!!
皆様の御予約ご参加お待ちしております。

日程:10月18日(日)
時間:18:00~21:00
会費
男性:7000円
女性:6500円
店員:20名
会場:季寄せ料理 暖歩
     春日部市中央1‐8‐21 ニュー吉田ビル101
http://www.kiyosedanpo.com/index.php

御協力店様
伊勢五本店
東京都文京区千駄木3‐3‐13
03-3821-4557

お酒入荷情報

新しく日本酒入荷致しました。
石川 濃口 山廃純米無濾過生原酒
福井 九頭龍 純米酒
福井 黒龍 純米吟醸
image


山口 獺祭 初心
広島 竹鶴 純米酒
佐賀 七田 純米生原酒 山田穂
image


そして超限定
岩手 南部美人 大吟醸
image


その他にもご用意しております。
自分好みのお酒を見つけてみてはいかがでしょうか!
皆様のご来店お待ちしております。
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ