【10月18日日曜】に第2回日本酒の会を開催いたします。
第1回は今年の5月10日でした。様々な方にご参加いただき、ありがたいことに大変ご好評をいただくことができました。今回は、松茸や銀杏、秋刀魚といった秋の食材をふんだんに使用した会席料理に、その料理に合う【ひやおろし】をご用意しまして、食でも日本酒でも楽しんで頂けたらと思います。
日本酒があまり飲めない方でも、この会をきっかけに日本酒デビューしてみませんか?
また、日本酒が飲めなくても、料理長渾身の日本酒の会限定、会席料理を充分楽しめると思います。
ご家族、友人、恋人お誘いの上ご参加お待ちしております。御一人様の参加も大歓迎!!
皆様の御予約ご参加お待ちしております。

日程:10月18日(日)
時間:18:00~21:00
会費
男性:7000円
女性:6500円
店員:20名
会場:季寄せ料理 暖歩
     春日部市中央1‐8‐21 ニュー吉田ビル101
http://www.kiyosedanpo.com/index.php

御協力店様
伊勢五本店
東京都文京区千駄木3‐3‐13
03-3821-4557