男性ホルモンについて理解しないとね

男性ホルモンって好き?あんまり好かれてないホルモンだけど、実際はかなり好かれなきゃいけないホルモンだよね。

男性ホルモン 通販情報。

・ソ---------------------------------

閧・貅€縺ィ豁サ莠。邇・
---------------------------------

繝€繧、繧ィ繝・ヨ縺ァ逞ゥ縺帙k縺薙→縺後€・
邱乗ュサ莠。邇・↓濶ッ縺・スア髻ソ繧定。ィ縺吶・縺九←縺・°縺ッ縲・
縺セ縺縺ッ縺」縺阪j縺ィ繧上°縺」縺ヲ縺ッ縺・∪縺帙s縲・




BMI繧呈ッ碑シ・噪螟壹¥縺ョ繧ォ繝・ざ繝ェ繝シ縺ォ蛻・。槭@縲・
縺昴・繧ォ繝・ざ繝ェ繝シ蛻・縺ォ邱乗ュサ莠。邇・r豎ゅa繧九↓縺ッ縲・
髱槫クク縺ォ螟ァ縺阪↑莠コ謨ー繧貞ッセ辣ァ縺ォ遐皮ゥカ縺励↑縺代l縺ー縺ェ繧翫∪縺帙s縲・


邱乗ュサ莠。邇・r謖・ィ吶↓縺励※縲・
髟キ蟇ソ縺ォ縺ィ縺」縺ヲ閾ウ驕ゥ縺ェBMI蛟、繧呈アゅa繧九↓縺ッ

螟ァ隕乗ィ。縺ェ逍ォ蟄ヲ縺悟ソ・ヲ√→縺ェ繧翫∪縺吶€・






Calle蜊壼」ォ縺溘■縺ョ繧ー繝ォ繝シ繝励・縲・
邀ウ蝗ス蜈ィ蝨溘°繧峨・繝ゥ繝ウ繝・ぅ繧「繧貞供繧翫€・
驕主悉縺ォ蝟ォ辣吶@縺溘%縺ィ縺後↑縺上€・
逍セ逞・里蠕€逞・・縺ェ縺・
逕キ諤ァ457,758莠コ縲∝・ウ諤ァ588,369莠コ繧堤皮ゥカ蟇セ雎。縺ォ縺励∪縺励◆縲・


霑ス霍。譛滄俣縺ッ1982・・996蟷エ12譛医∪縺ァ縺ァ縺吶€・


逕キ諤ァ縺ァ縺ッ縲・
BMI23.5・・4.9縺ョ閠・′譛€繧ゆス弱>豁サ莠。邇・r遉コ縺励∪縺励◆縲・


螂ウ諤ァ縺ァ縺ッ縲・
BMI22.0・・3.4縺ョ閠・′譛€繧ゆス弱>豁サ莠。邇・r遉コ縺励∪縺励◆縲・




縺励°縺励€・
蝓コ貅悶→縺輔l縺檻MI・・3.5・・3.9縺ィ縺ョ髢薙↓縺ッ

邨ア險亥ュヲ逧・怏諢丞キョ縺ッ隱阪a繧峨l縺セ縺帙s縺ァ縺励◆縲・


繝€繧、繧ィ繝・ヨ縺ァ逞ゥ縺帙k縺薙→縺後€・
縺昴・縺セ縺セ豁サ莠。邇・・菴惹ク九↓縺、縺ェ縺後k繧上¢縺ァ縺ェ縺上€・
繧・○縺吶℃繧ょ▼蠎キ縺ォ縺ッ濶ッ縺上↑縺・%縺ィ繧堤、コ縺励※縺・∪縺励◆縲・






************************************************

逞ゥ縺帙k繝€繧、繧ィ繝・ヨ

http://yaseru1.seesaa.net/



original article

http://yaseru1.seesaa.net/article/32863168.html

************************************************







繧「繝シ繝・ぅ繧ッ繝ォ繝ェ繧ス繝シ繧ケ・喇ttp://www.viralarticle.com/





子宮筋腫の治療に徹する

エストロゲンの正常な数値

男性ホルモンが多いとどんな症状があるの?







お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

わきがのしくみ 著 者: わきがを直すには

わきがとは



腋から発生する強い体臭。日本人を始め黄色人種には比較的少なく、白人や黒人ではかなりに比率で見られるという。日本人の場合、少ないがゆえに腋臭症という病名もあるくらいで、日常生活に支障をきたす事もある。わきが臭はアポクリン汗腺と呼ばれる汗腺から出る汗自体、もしくは汗に付着する細菌によって発生すると考えられており、根本的な治療にはアポクリン線の除去が必要とされる。



欧米ではわきが症とは言いません。むしろ男性のフェロモンとして歓迎?されることさえあります。しかし清潔好きで、わきが臭に慣れない日本人はどうしてもこの臭いに不快感を持ってしまうようです。

特に女性においては、わきがなどの臭いに関して悩みがあると、対人関係で消極的になったり、コンプレックスを感じてしまいがちです。



わきがの原因はなんでしょうか?

わきがの臭いは、単に汗が多いということだけが原因ではなく、分泌液の成分や皮膚の雑菌などの要因が絡んで生じると言われています。



これにはわきの下にあるエクリン腺、アポクリン腺という2つの汗腺と皮脂腺という分泌腺が作用して独特のにおいを発生させています。



アポクリン腺から出る汗は粘り気があり、タンパク質、糖類を始め、アンモニア、鉄分、蛍光物質、脂質などからできています。この汗に含まれる分泌物がわきの下の細菌に分解され、独特の臭いを発するようになります。この汗は、元々は異性を引き付ける臭いを出す働きがあったともいわれています。



エクリン腺から出る汗は、体温を調節する役割があり、暑い時やスポーツをした時などに出ます。99%が水分、1%が塩分で構成されているため、サラサラしていて臭いはありませんが、アポクリン腺から出る汗や、皮脂をとかして、臭いをばらまく原因にはなっています。



皮脂腺

皮脂腺はアポクリン腺と同じように毛穴と直結しており、皮脂と呼ばれる脂肪分を分泌しています。皮脂がたくさん分泌されると、アルカリ度が増して、さらに細菌が増殖しやすくなり、その増殖した細菌が脂肪を分解する時に臭いが出るとも言われています。



わきがの独特のにおいは、アポクリン腺からでた汗の臭いをわきの下のエクリン腺の汗が溶かしたときに拡散させて周囲に臭わす、というしくみのせいということになります。





わきがを直すには

http://xn--a-h8tc7x.sblo.jp/







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/





-----------------------------------------------------------------------





男性ホルモン 影響なら




自分だけお金がない


自分だけ運がない


このタイミングで?


そんなはずはない





みたいな感じで・・・


ちょっと暗い気持ちになってませんか?





そういうときは、お出かけ。


だから21時からお出かけ。





聞いてないね。





生きているのが辛いときってありますよね。


どうでもいい?





母とお出かけだからね。


辛くても行かなきゃ





みたいな感じになるよん。





母はかなり気が軽いやつ。


母は能天気





絶対うつ病にならない。


だから母を尊敬。





まあ、しょうがない。


みたいな感覚になれるといいね。





あ、あと


栄養、運動、天気?も重要だからね。





牛丼(特盛)食べ過ぎてない?


腕立てなんてどう?


雨とかも原因だったりして。





きっちりね。











男性ホルモン 性格の情報

---------------------------------

絶食で20Kg痩せるのは辛かったです

---------------------------------

私は以前、体重が70Kgありました。

特に、ダイエットしたいなんて事は考えてはいませんでしたが

お腹の出っ張り具合だけは ちょっと気になっていました。



そんな、私なのですが1ヶ月で体重が -20Kgの 50Kgにまでなりました。

良く言われる 『ご飯を食べなければやせる』。

これは、当たり前ですよね。



又、ご飯を食べても栄養のあるものを摂らなければ痩せるのは当たり前です。 

しかし、美味しい物があちこちにあるのですから これを我慢しなければいけないと言うのは結構、きついものがあります。



ここで、私のとった方法は・・・

おいしいものが簡単に手に入りづらい所へ旅行に出掛けた。

(もちろん、近くにコンビニなども無い所です。)



それも、手持ち金を最低限しか持っていかない。



お金に余裕が無いですし食べたい時に食べれない状態ですね。



結構、きついものがありましたよ。

だけど、今ではお腹の出っ張り 全く無いです。(本当のお話です)



時間に余裕のある方はお試し下さい (笑





 /_/_/_/無/_/料/_/で/_/ダ/_/イ/_/エ/_/ッ/_/ト/_/_/_/



   http://dietshitai.blog.shinobi.jp/

 /_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/







アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/

とっても綺麗になっちゃう感じのブログ

筋トレの男性ホルモン増加効果 

男性ホルモンと筋肉の不思議





おはようさんですー

晴れ時々曇りのち晴れだne.

ふ~

なんだか、調子も・・・



晴れ時々曇りのち晴れだ~~ね、

晴れ時々曇りのち晴れだろうががんばる。

まじ、がんばる。



千葉まで行く必要があるけどがんばる。

晴れ時々曇りのち晴れなんて関係ない。



ドライブする。



気合だね

なんしょ、気合かもね。



よっし、気合を入れまくって

千葉までドライブする。

晴れ時々曇りのち晴れなんて関係ない。



もう、完全に根性論

最近、気合をいれないと

外にでれない?

ちょっと、弱い僕。



晴れ時々曇りのち晴れ、

晴れ時々曇りのち晴れなら、



がんばって

おでかけおでかけする。



みんなはどお?

晴れ時々曇りのち晴れの日は

みなさまは

どうやって過ごす?



千葉までドライブしなきゃいけないとき

どう対応する?



なんにも考えない?





僕、結構考えちゃう。

弱いの(涙)。









晴れ時々曇りのち晴れ

別にどうでもいいの。

本当はどうでもいいの。



実は、好きだったりするの。

強くなりたいだけ。



ドライブで思い出したんだけど。

チェコから

母来る予定。



俺大丈夫か?

母に久々にあうけど。

こんな僕を見せたくない。



ま、しょうがないか。

楽しみだしね。



岩盤ヨガに一緒にいく約束をしてる。

母太ったからね。



あーよかった、悩んでるの僕だけじゃない。



母も悩んでる。

みんな悩みはあるんだよね。



そういえば、

母の情報だと

チェコで、EMSグローブって

人気らしい。



さすが、





母らしいといえば

母らしいね。

独り言だと思ってね。



チェコ

行って見たいな。

母に案内してもらえば

絶対楽しいからね。



応援クリックしてね・・・プチ





livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ