family_yome_syuutome (4)

262: 2018/10/22(月) 14:35:36.85 0
同居母と嫁の仲が悪すぎてしんどい
娘から泣きながら電話がきたのだが、昼飯時に娘がバイトから帰ってきて
パートのおばちゃんからもらったパンを嫁と食べてたそうだ。小さいパンだったから2人で全部食べたが、朝から出かけていた母が帰ってきて小言?を言ったらしい。

・息子(俺のこと)の分まで残さずに食べたのか
・私だったらちゃんと残してる
・残さないのは息子に対して何も思ってないからだ
・そんなふうに孫を育てた嫁も息子に対して何も思ってないのだろう


262: 2018/10/22(月) 14:35:36.85 0
とこんなような事を言った。
嫁は反論してそんなことない、
と怒鳴りお前が残さないせいだと娘に怒った?らしい。

嫁が母の服を引っ張ったみたいだ。
しまいにはもう何も言いません、
と母、娘に怒りながら言い出し今のところ誰とも口を聞いていないらしい。
仲良くしてれ、とまでは言わないが娘の前での怒鳴り合いはやめてほしい。

263: 2018/10/22(月) 14:37:24.39 0
>>262
お前が同居ドリーム見て嫁巻き込んだことが最大の原因だろ
傍観者気取ってないで何とかしろよ

264: 2018/10/22(月) 14:38:47.92 0
>>262
同居は嫁、姑、子供にとってもマイナスになるだけだよ
早く別居してあげて

265: 2018/10/22(月) 14:40:30.57 0
>>262
お前のせいで同居になったんだろ
お前は加害者なんだよ

271: 2018/10/22(月) 14:55:47.48 0
>>262
お前自身はパンのことに対して何も思わないの?

275: 2018/10/22(月) 15:02:15.69 0
>>271
くだらないとは本当に思う。
娘がもらってきた物なのだから娘が食べようと、俺に残そうとなんだっていい。
一度母を咎めたことがあるが、
その後嫁の態度が見るからに大きくなって考えるところがあったから、
嫁のいないタイミングで言ってみようと思う

279: 2018/10/22(月) 15:10:36.62 0
>>275
嫁の態度が大きくなったって、その件に関しては私は間違ってなかったってことだろ
平等にジャッジにしろよ

282: 2018/10/22(月) 15:13:09.44 0
>>279
それもそうだよな
みんなありがとう


編集元: ただ聞いて欲しいの!ハイ聞きましょう535