海外に住んだら英会話なんてできて当然
わたしも上達するんだろうな

海外に渡航する前はそんな風に考えていませんでしたか?

最初の頃は一生懸命いろんなところに行って英会話をするようがんばってみたりしていたけど、
最近では、いつのまにか冒険もしなくなり、英会話もある程度までは上達して普段生活する分にはまったく問題ないけど、

でも自分の思っていることを100%英会話で話せるかといえば、それは絶対にない・・・。


そんな方に、海外在住の今しかできない、とっておきの英会話上達方法があるんです。

それがこの 【留学英語・上達プロジェクト】です。


英会話は聞き取りがある程度できるようになれば、そこからはなかなか上達しにくいものです。
だってイエス、ノーで済ませることができてしまうから・・・。

そこからはちょっとしたコツが必要なんです。

そのコツを教えてくれるのがこの 【留学英語・上達プロジェクト】なんです。

海外在住中の今、英会話を上達させて英語ペラペラ人間になりたい方は こちらをクリックしてください!