TOP > ダンスク 靴 レザーサンダル ブーツ > ダンスクのダックフィート Danske

ダンスクのダックフィート Danske

ダンスクのダックフィート(duckfeet)は、ナチュラルシューズブランドです。 ダンスクのダックフィート(duckfeet)は、ハンドメイドならではの履き心地と 環境にも優しいナチュラルでエコなコンフォートサンダル、シューズです。 ダンスクのダックフィート(duckfeet)は、様々なデザインのシューズやサンダルが ありますが、どのシューズやサンダルもコンセプトに基づいて作られていて 素材は主にレザーが採用されています。
また、ダンスクのダックフィート(duckfeet)は、機能性を重視の 伝統的クラフトマンシップが基本姿勢で、スタイリッシュな 足回りを演出します。
ダックフィート(duckfeet)は、天然素材を使用したデンマークならではの環境に優しい靴・サンダルと いえるでしょう。
デンマークではダンスクのダックフィート(duckfeet)は、アヒル靴の愛称で人々に愛されています。 履き心地抜群ですよ。
サンダルという言葉で思い出しましたが、サンダルウッド(白檀・チャンダン)というものが ありますが、サンダルウッドの効能・効果をこの前聞きました。 サンダルウッド(白檀・チャンダン)の効果・効能は、殺菌作用、利尿作用があり それは主に主成分サンタロールという成分によるものだそうです。
なので、サンダルウッドは薬用にも広く利用され、インドやセイロンでは王族の屍体の腐敗防止、 寺院に祭られている神像の腐敗防止にも利用されているそうです。 サンダルウッド(白檀・チャンダン)っていい香りですよね。