TOP > DANSK バブル ミルクパン 両手鍋 コベンスタイル 片手鍋 > ダンスクの フルーツボウル DANSK

ダンスクの フルーツボウル DANSK

ダンスクのフルーツボウル(DANSK)は、とてもきれいなアイテムです。 正確に言うと、ダンスクのバブルフルーツボウル(DANSK)は、 曲線がなだらかな、ボウルのふちもなかなかいいデザインですし、 バブルが光の加減で反射するのですがそれが、とても美しいです。 また、バブルにはカラーがついているのですが、 それも、惣菜の色の邪魔をしないような カラーリングになっています。
ダンスクのフルーツボウルは、複数で酢の物をつまうような 使い方がいいかもしれませんね。 なぜなら、一人分のボウルにしては、 ダンスクのバブルフルーツボウルは、 サイズが大きく、複数で使うとなると 小さく感じるサイズだからです。 サイドメニューなんかに使うと DANSKのバブルフルーツボウルはいいかと思います。