TOP > DANSK バブル ミルクパン 両手鍋 コベンスタイル 片手鍋 > ダンスクのスパフィズ

ダンスクのスパフィズ

ダンスクのスパフィズは、家庭の食卓を 楽しくいろどるのに、とてもいい器だと思います。 例えば、ダンスクのスパフィズ、ミディアムボール20cmなんか グリルチキンの冷めたいパスタサラダなんかを盛り付けたり するのに、ちょうどいいサイズですね。 ダンスクのスパフィズは、高さ5.5cm、直径約20.5cmの 大きさのものがありますが、これだと デザートやサラダの盛り付けにぴったしだと思います。

ダンスクのスパフィズは、グリーンとブルーのバブルと ソーダガラスの割れ模様のデザインが、 たいへん、爽やかさや涼しさを演出してくれます。 別に、ダンスクのスパフィズには、スモールボール15.5cmという サイズのものもあり、この器もデザートやサラダを盛り付ける 小鉢として使うと素敵ですね。 ギフト箱入りなのにもなっているので贈り物としても おすすめできます。