TOP > ダンスク マグカップ グラス ビストロ スペクトラ コーヒーカップ

ダンスク マグカップ グラス ビストロ スペクトラ コーヒーカップ


ダンスクの フルーツボウル DANSK

ダンスクのフルーツボウル(DANSK)は、とてもきれいなアイテムです。 正確に言うと、ダンスクのバブルフルーツボウル(DANSK)は、 曲線がなだらかな、ボウルのふちもなかなかいいデザインですし、 バブルが光の加減で反射するのですがそれが、とても美しいです。 また、バブルにはカラーがついているのですが、 それも、惣菜の色の邪魔をしないような カラーリングになっています。
ダンスクのフルーツボウルは、複数で酢の物をつまうような 使い方がいいかもしれませんね。 なぜなら、一人分のボウルにしては、 ダンスクのバブルフルーツボウルは、 サイズが大きく、複数で使うとなると 小さく感じるサイズだからです。 サイドメニューなんかに使うと DANSKのバブルフルーツボウルはいいかと思います。

ダンスクのダックフィート Danske
伊藤まさこは三谷龍二と再々婚
ノルウェーのキャサリンホルム CATHRINEHOLM
ダンスク(DANSKE)の靴