2007年01月23日

暖かい(o^_^o)

今日は本当に暖かい朝だなぁ☆

やっぱり温暖化がヤバいのかも(x_x;)

日曜日は土曜日の惨敗の為中山メインだけにしたんですがインティライミが惨敗した為土曜日に続いて惨敗(x_x;)

でも土曜日に好きなウインナワルツが激走したので収支的にはプラス2万ぐらいだったからOKという事で(^-^)v

競馬の話はここまでにして仕事の話し☆

この前載せたように今新しく入ったヘルパーの子の教育係りをしています!

凄くやる気はある子なんですがイマイチ伸び悩んでる感じで土日は忙しい中ミスを連発していて自分も余裕が余りなく叱ってしまった事が何度か
(>_<)

新人の子なんだからもっと丁寧に教えなくてはと反省(/_・、)

今日は平日だしもう一回丁寧に教えよう(。・_・。)

dansuinzamudo at 08:54コメント(2) この記事をクリップ!
日記 

コメント一欄

1. Posted by ゆき   2007年01月24日 00:24
新人教育がんばってるね〜o(^-^)o
えらいなぁ、もう一度丁寧に教えてみようって、成長を待ってあげたり、引っ張ってあげることも、すごく大切なことだよね!!
2. Posted by ひろ☆   2007年01月24日 08:53
ユッキーへ☆

やる気は凄いある子だからなんとか早く覚えてもらえるように頑張っているよ(^-^)v

なんか覚えられなかったら自分のせいな気もしちゃうしなんとか根気よく教えていくよ(*^_^*)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星