2007年02月03日

引退

引退







更新してなくてごめんね。
自分のブログも他人のブログも全く見てなくて・・・。

リネではずっとINしてなくて曖昧になっていたんだけど、引退しますね。
リネやって2年、初めてのMMOで色んな体験をさせてもらいました。
FS&WGの仲間達、敵対した人達、友達、ブログを見てくれた人達、動画を楽しみにしてた人達、ほんとーにお世話になりました。

またどっかで会おう!!

俺はAV女優みたいな引退の仕方が理想なんで、ひっそり引退することにしますねw


ばいばい



今はFEZ(ファンタジーアースゼロ)っていうネトゲやってます
Chokmah鯖ホルデイン国でプレイしてます。
レベリングとか楽だから時間の無い人でも楽しめると思います。

Lv32 スカウト ダンチ 部隊:FakeStars

ファンタジーアース ゼロ  
Posted by danti at 07:36Comments(18)

2006年11月13日

11月12日

11-12






はい、一丁あがり。  
Posted by danti at 02:43Comments(18)

2006年10月27日

シンジラレナ〜イ

ドラコを持てるLvになり、借りて火炎行ったらAGFと遭遇したので殺しておきました。

10-27-1





うちの50代・60代ばっか相手してるヘタレ3次職のAGFなんかには負けられないわ。振られ乙でありますWWWWWWWWWWW



10-27-2



火眼=聖剣RYEって初めて知りました;^-^;  
Posted by danti at 13:56Comments(10)

2006年10月20日

(○口○*)

したらばに載ったときのアクセス数が凄い数になってます;^w^;

10-20-1





可愛い可愛いドリが復帰しました^^

10-20-2


今回のはまじAGFがGJだったようですWwwWwwwWWWW

ある人から「あまりAGFをいじめるなよw」ってお叱りを受けました。
そしてその次に発せられたオチがマジ吹くくらいのネタでしたWWWWW
AGFは色んな意味でリネージュというゲームを楽しんでるようですWWWWWW
このネタ言ったらマジヤバそうなんで公言出来ましぇーん。
なので身内ネタにしときますwww

  
Posted by danti at 04:49Comments(0)

2006年10月18日

合わせ一本

偽証報告というのが攻同盟の中で流行してるのですかね・・・

あなたたちが人間的に乙ってる人たちばっかなのがよ〜くわかりました。

話が噛み合わなくて日記のイイネタになると思って
内部報告者からもらっておいたSS
10-18-1











そして、でもさんからもらったSS
10-18-2






WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

AGFがいかに痛い奴かわかったでしょ^^;;;
変なプライド持ち合わせてるんだね・・・
アホすぎ。

AGFさんこれを見たらコメントよろ。コメントというか言い訳よろwwwww

あと、攻同盟チャットでうちらが相手のチャット抜き取るツールを使ってるとか言ってるみたいだけどそんなのあるわけねーじゃんwww  
Posted by danti at 00:31Comments(3)

2006年10月12日

ジョージ

東京行ってきたよ〜
WG同盟オフもかねてだけど、何が楽しみだったかというと吉祥寺に行くのが楽しみだった・・・夢だった。感動した。泣きそうになった。

駅




ジョージ到着!





ステージ










ちょwwwwwおまwwwwwwそこ俺のステージwwwwwwwwwww
太尊と葛西がやり合ったステージはイベントをやってました・・・
太尊みたいにステージ乱入して「ウォーーー!!!」ってやってやりたかったです。

七井橋










七井橋からの1ショット、勝嗣と和美が乗ってそうでした・・・
七井橋は吉祥寺帝拳vs池袋正道館のやり合った場所!
マーシー&八尋コンビで勉三さんを倒したあの橋です!

弁天様










弁天様です。弁財天。女の神様、ボートに乗ってるカップルに嫉妬させて別れさせるってろくブルではやってたねw

伊太利亜1





伊太利亜2










伊太利亜も行って来たよー!
凄い分かりづらいところにあったね〜
イタリア料理の店で、太麺のパスタ、おいしかったですよー。また行きたいな!

伊太利亜3










店内はこんな感じ、まったくそのままでした。

色紙










店の中には森田まさのりのサイン色紙が飾ってありました!

ろくブルファンな俺には吉祥寺の町を散策するだけで楽しかったですわ
興奮しまくりで、吉祥寺に住みたいくらいw
伊太利亜はまた行きたいなぁ〜  
Posted by danti at 15:15Comments(0)

2006年09月21日

(゜▽゜;)


真・三國無双BB

面白そうだね・・・。  
Posted by danti at 03:28Comments(2)

2006年09月19日

ザリチェ

ザリチェ争奪戦

アルゴスの壁に落ちたっていうことで行ってみると・・・
初めてザリチェ持ってる人を発見してハァハァ

1





2





拾えるのはザリチェ所有者へのダメージ量が一番多い人みたいですねw
拾ってすぐアジトBされたので終わりました・・・

次は英雄だし、取るの難しそうだね〜・・・  
Posted by danti at 04:12Comments(0)

2006年09月18日

9月18日

更新しろという苦情が相次いでるので・・・更新しますね^〜^;
さぼりまくりんぐですいません・・・。
リアルでは車(TOYOTA−ist)買いました。
リネでは、サブクラスダンサーやってまーす。


こいつも最近オナヌー日記がひどいとの報告を受けているので晒しておきますwww
1





75クエ手伝いでDVC行ったら、死神がいましたw
2





お わ り。  
Posted by danti at 04:35Comments(0)

2006年08月14日

ヾ(^-^;)

オナヌー日記のwerdnaのおっさんGET
8-14





この方、海外出張先からリネ繋いでるときあるって聞いたけどホントですかね^^
英雄BAN BAN バカンスになりますよ〜
凍結されたら俺が替え歌でSMAP歌ってあげますよ。

スライムについては・・・regaloは強いですよ。
regaloだけは。。。。。  
Posted by danti at 10:02Comments(9)TrackBack(0)