JC2016東京大会2のために前日入りしているよ!

本日は休日出番で職場に出勤していて、帰りのその足で東京に来ていた団長ですこんばんは。雨っぽいものの、涼しくて良かった。

んでいつもの綺麗なカプセルホテルに泊まって小説サークルのメンバーと合流。飯食って飲んできました。

ああ、良い。友人と気兼ねなく話して飲めるのはサイコーです。

続きを読む

帰ろうとしたら大抵は巻き込まれる感じ

何だか最近寝れてないし、さっさと帰って休もうと思って終礼の鐘と共にカバンを持とうと思ったら呼び止められました。

なんやねんと思って聞いてみると障害が発生しているとの事。そんなもん保全グループに任せればええやないですかーと言ったら今日は非番やら出張やらで人が全くいないとの事。保全とは一体……うごごごご。

というかね、団長のお仕事は基本的に工事の図面を審査したり、各所で上がってくる大小様々な不具合をまとめたりとかして保全とは切り離されているはずなんですが……時々勤務とかの組み方に疑問を浮かべますが人が少ないのでしょーがない。儲かってんだから人増やせばいいのに(小声)

続きを読む

SLBMが空を飛び、なんか性欲が抑えられなかったオッサンがいた一方で、僕は脱糞の危機に貧していた

危なかった(瀕死)

最近なんだかおしりが緩いんですよね。いや別に開発されているとかそーゆーことじゃないんですけれども、なんか凄いウンコが出て仕方ないんですよ。んで今日も仕事中に屁をこいたらあの感触がしまして。急いでトイレにいったら大丈夫だった。危ない危ない。

続きを読む

女の子の日は大変だけど僕が変わってあげることはできない

女の子と付き合っていると避けられないのが女の子の日。

大体いつも「あぁ、男はなんでそういうのがないんだ。月一で金玉でも思いっきり蹴り上げられればいいのに」とか嫁に愚痴られます。辛そうだけれども変わってあげられないのよこればっかりは。

というか月一で金玉蹴られたらワシ死んじゃうとか言ったら「そういえばケツの穴に射精されたら直腸がキュゥって締って一時的に生理のような腹痛に見舞われるらしいよ」と凄く怖いことを言われたので本日はしっかりと尻をガードしてダブルバレルG18Cを枕元に置いて寝ようと思います。おやすみなさい。(恐怖)

不意に餃子を食べたくなる時があるんじゃい!

家に帰る途中にスーパーマーケットの横を通り過ぎるのですが、時々「あ、○○食べたい」ってなった時は嫁に何の断りもなくそれを買ってきて作れと所望するのが最近のスタイルですこんばんは、団長です。

今日はなんか知りませんが餃子を食べたくなりしこたま買ってきました。しかーしなんかフライパンが限界らしくて焼き餃子では焦げ付いてしまう。仕方なく水餃子にしてもらいましたが美味。うん、ちょっとイメージとは違いましたがこれはこれで美味しい。

また宇都宮とかにいって餃子をしこたま食べに行く旅行がしたいな。計画を建てるか……って、それよりも引っ越しを準備しないといけませんね。これどうすればいいんだろう(呆然とマンガや趣味のものの山を見つつ)

続きを読む

一挙放送って胸躍るものだネ

インターネットテレビ局「AbemaTV」でOVA版のHELLSINGの一興放送だっつーので19:00くらいからずっと見ている団長です。いやぁ、すげぇ迫力だ。グロいけどすごい迫力だ。

しかしこれ終わるのが夜3時とかになりそうだな。録画もできないし……うむむ、残念だがもう寝よう。というかもうちょっと早くからやってくれてもいいのに!

続きを読む

友と交わす酒と、愛銃を横にあおる酒はサイコー

本日は大学からの友人と久しぶりに飲んできました。お互いにシン・ゴジラを観た興奮が醒めやらぬ様子でおしゃれーなアイリッシュ・パブで最近ハマッたコロナビールを瓶でキュッと飲みながら語り合うのは中々いいモノです。(その前に串カツ屋でビール片手に串カツをしこたま食いましたが)

んで、その後友人と別れて立ち寄ったのが、かねてより行きたかった長野県初のシューティングレンジがあるバー、「シューティングバー Linkle」に行ってきました。

続きを読む

わぁい! とうとう手に入れたぞ!! これぞ漢のロマン!

Twitterで先日凄まじい叫び声を上げて購入したのはこちらのガスガンです。

2016-08-19-19-56-33

はい有名銃。グロックですね。昔の映画では「素材的に金属探知機をスルーできる」とかいって悪役銃で名を馳せ(勿論ガセ)、今はそのシンプル・イズ・ベストな形で世界的に愛好家および採用機関がある名銃です。

このモデルは18Cといい、なんと拳銃にフルオート機構(つまりマシンガンのように弾丸を連続して発射する機構)を搭載したモデル。当時のオーストリア憲兵に属した精鋭の対テロ部隊GEK COBRAの要請によって開発されたもうお前だけでいいんじゃねえかな銃です。続きを読む

知恵熱で噴火しそうだ! 〜ミニ四駆のドリフト走行とグリップ走行〜

わからん。

ミニ四駆は深く考えれば考える程、次から次へと疑問が湧いてくる。しかし段々とわかってきたようでやっぱり全然わからん。

ただ、なんとなくミニ四駆にはドリフト走行とグリップ走行があるような気がしてきました。以下あんまり根拠の無い妄想。

続きを読む

イヒヒ……落札してやったぜ……!!

そして、命の危機(挨拶)

ということでTwitterで叫んでいたのはですね、欲しいガスガンがヤフオクでかなり安値で見た目も良さそうな感じで出品されていたのでそれを落札しちゃったぜって話。

架空銃の上に台湾メーカー(といっても、しっかり作っている所)で比較的マイナーなもんだから欲しい人がいなかったのが幸いして、またもや最低落札価格で購入することができました。

続きを読む

follow us in feedly

アクセスカウンター
  • 累計:

月間アーカイブ
  • ライブドアブログ