小径マシンが出来たぞオラァアアアアアアアアアアン!!!

2017-07-20-23-16-20

公式大会の負けがマジで悔しかったので色々と放り出してやっと完成しました小径マシン。こんかいはかーなーりーの力作ですがボディがダサい(白目)

まぁ、全てうまくいくってのも無いですからね。ここは甘んじて受け入れることにしましょう。

続きを読む

最強の脅し文句とはやはり、「お前の●●をぶち壊す」だと思います

嫁「テメェ、さっさとやらねえとミニ四駆の車軸曲げるぞ」

ボク「それが人間のすることかよぉ!!

続きを読む

なんか家にだんだんとフィギュアが増えてきたような……

2017-07-17-07-34-36

Twitterでも行ってましたけれども、友人のツテでねんどろいどを購入しました。フィギュアにはあんまり興味がなかったのですけれどもいつの間にか集めるようになっていました。収集癖があるというのも考えものですな……

続きを読む

JC2017東京大会2お疲れ様でしたヴアアアアアアアアアアア!!!!

ぬあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

ということで先日行ってきたJC2017東京大会2ですがまさかの一時予選敗退でした。ちっくしょああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

泣きました。けっこうガチ目の男泣きです。なんでや……なんでや……

続きを読む

JC2017東京大会2、アイムレディ……

2017-07-16-01-18-22

準備は万端だぞオラァ!!!

ということで明日、品川シーサイドで行われるミニ四駆のJC2017東京大会2、出場して参ります。今度こそ勝つぞ……!!

続きを読む

まだ時間があるのでより良い改造をしていくぞう!

2017-07-12-21-58-27

ということで先日出来上がった来る東京大会2専用機MSマシンですが、リヤ部がなんか微妙だったのでこんな感じにゆとりピン打ちにしてみました。またスラダンの純正カバーを加工してなめらかなスライドと強度、スラスト抜けを防止しています。

続きを読む

ボディを変えたらガラッと変わるのね

前回で決まりと思っていたJC2017のためのマシンですが、なんか納得いかなかったので実車系のボディに載せ替えて雰囲気をガラッと変えてみた結果。

image

ええやん。

ということでこれで最終決定。部品も全部見直してちょびっとだけ軽量化しました。


ノリノリで書くと案外イケる感じがする

さてボク、三ツ葉亮佑がカクヨムで連載している「辺境村のご隠居グレーターデーモンさん」ですが先程兇諒語を書き終えました。


辺境村のご隠居グレーターデーモンさん 著:三ツ葉亮佑
https://kakuyomu.jp/works/1177354054883278951


今回も全くプロットを書かなかったものですからおもったよりも急展開になってしまってちょっと反省点が多々あり。PVも中々増えていて、読者様もいらっさるので次からはちゃんとプロットを書こうかな〜とか思ったりします。まだ読んでない方はぜひとも御覧くださいネ。あと☆とレビューくださいなんでもしますから!!

続きを読む

この休みは全くやる気がなかったのでミニ四駆をボチボチ作っていましたよ!

2017-07-09-00-22-58

おもったよりもデザインが残念で凹んでいます。

ということで今週は金土休みだったのですが恐るべきやる気の無さで一日は寝て過ごし、二日目はボチボチとミニ四駆を作っていました。クラシックカーをイメージして作って失敗した感じ。

続きを読む

今日は殆ど全裸で電子タバコを蒸していながら無になっていました

今日は休み。

ここんとこ色々と疲れているので一日くらいは無になろうと思ってまず服を脱ぎ、そしてベッドに横になりながらBGMも何も流さずにただただ電子タバコの煙を曇らせていましたボクですこんばんは。

時々こうなるときがあります。ガス欠なのかどうかはわかりませんが、なんとなく疲労が重なってこんな感じに。でもなんか野生に帰ったようでこれはこれで良いかもしれません。

続きを読む

follow us in feedly

アクセスカウンター
  • 累計:

月間アーカイブ
  • ライブドアブログ