例によってじょーじ神と出てきました(´∀`)

先日、禁断の街で
リムっち、パズー君とストったそうです
イケメソ3人衆
みんなスト4うちそうですねー

そんで夏にでも祭りとか船とか行きましょうと誘われました

んー
慣れてるとはいえ
コンビ×2組をシャッフルするんでしょうが


ひとり浮いてる画が浮かぶw

まぁイベントはネタなんで
もし機会ありましたらお願いしますヽ(*´∀`)ノ

みんなに会えるのは楽しみだし




あ!
今日は久々のPC更新!!

そして別にゲットしたわけでもなんでもありませんので悪しからず!!!





元々は
たまにはR30店でも行きますか!ってなってたのですが
当日朝になって
急に「俺、汗だくやん!汗臭さ+加齢臭!ダメやん!」って思って
結局地元活動に変更させてもらいました(;´д`)

着替えや早上がりしてくれてたじょーじ神
さーせん&あざーす(´∀`)





じょーじ邸で
前回のJDの画像とか見せてもらって
缶Bでテンションをあげつつ
PDCAのC

セパレートに長短とか話してたかなー



<地元店>

んで最近ブームの
20時くらいに入店@地元店←

18時くらいだと
○待ちが無いor少ない
○ ダメな時、他の子にいきやすい
でも
・よほど気に入られないと連れ出しにくい

20時以降だと
○すでに女の子らが酔ってる
○すでに何組目かの男になる→比較して気に入られる
よって連れ出しやすい
でも
・待ち時間長め
・相手がダメだと死亡するw



今回は作戦通りにハマりました
スト3弱@31 保育士
スト3弱@28 保育士 即系

待ち時間に
じょ「男優さんはやっぱ話してアゲてた方がいいっす」
と言われてたし


何より二人を見た瞬間に
じょ&男「この二人なら、楽勝やでほんま!!!」
って余裕モードになりましたw

んでノビノビ話して
途中女の子が二人で会議に離席

じょ「あの、僕らって連れ出し打診下手ですよね。導入や誘導なくいきなりだしwなのでちょっと丁寧な打診を練習しましょう。」
ってことで
○いきなり誘わない
○このあとは?何時までいられる?は聞かない
○宅飲みの誘導ネタ(家に○○あるんだお!とか)は無いから、さらーっと家に行っちゃおう
○酒何が好き?みたいなところからスタートして「次行こうぜ」に繋げる
辺りを意識してトークしました

んで見事に直家連れ出しに成功(´∀`)




<じょーじ邸連れ出し編> 
いきなりエロにいかないで
明るいまま普通に飲む

あ、そういやその前にコンビニで酒買ってたら
じょーじ神に「買いすぎ!買い出しセパのためにもっと減らせ!」と叱られるw

僕はもっとベロベロまで酔わせてからでもいいかなーって思ってたけど
この辺はたぶんじょーじ神の判断の方が的確だと思うので
素直に従いました

飲み始めると
女の子から
「トランプあるーwやりたーいヽ(*´∀`)ノ」


そしたら
「大貧民とか、ババ抜き」
とか言い出すので
そんな時間かけてられるか!ともっと1ターンが短いのを提案

単純にひとり一枚引いて
一番小さい数が飲む
チェンジは1回可能
にしました

けっこう盛り上がりました
28の即系は「もっと飲みたい」とか言ってましたがw

一番大きいやつが飲まない
にしてもいいかもね



さて
そんで僕が換気扇下にタバコに向かう→家主様、毎度すいません

すると28がついてくる

んで和んで
ギラつくと


おまいがー
グダやないかーい

その頃じょーじ神は31にグダられてたらしす



でもって僕が31と買い出しセパ
食いつきはあるけど
手つなぎはグダ
肩抱いたり
店内で後ろから抱きついてても受け入れ


遠回りしようとしたら
31「え、こっちじゃないの?え、遠回りとかお前と?プギャーヽ(*´∀`)ノ」
男「なに、俺のことやなの?w」
31「違うよ、また飲みたいし」


なんか重い気もするし
そんなスト3弱のアラサーに手間かけられませぬ




その間
28はπまでの具だだそうでw
がーさす




そんでグダグダだし
じょ「そろそろ解散かな」
と鬼モードwww

女の子たちは帰りたくなさそう

女「何かしようよ」
男「じゃ王様ゲームしよっか」
女「いいよー」


いいんかーい(´ε`;)

じょーじ神は飲ませたかったらしく
口移しの命令多め


ここは思うのですが
飲ますことがねらいなのはこの前段階で
この時点ではエロのスモールステップかなって
ま、兼ねてる命令なのでいいのですが

どうしてもスト師は時間効率にこだわっちゃうし
腰据えて飲んで
酔ってからの展開の方が「急がば回れ」でいい気もします




んで僕のB地区舐めとかまではいくけど
なんかグダグダ

そして28は自分からじょーじ神に抱きついてるし
僕も31のπとかこっそりもんでたし


31「そろそろ帰ろっかな」
で僕と一緒に離脱

とはいえ31は僕とやるためでなく
・このカオスなチャラさに耐えられない
・28が即系なのは知ってるから、勝手にやれ
というつもりだと思われます

僕も特に誘わず
駅まで送ると
これから別の街にバーにおひとり様するんだって←

いちおラインにスタンプだけレスありw




んでなんだかんだじょーじ神のみゲット@テンプレw
僕完ソロ@当たり前w





げとしたじーじ神も来たので
名人バーへ

<名人バー>
週末は混んでる!
タゲなし!!


再び路上に戻る
あったくかくなってきて
ターゲットはけっこういるけど
バンゲも無くって


じょ「連れ出しだお」

女の子と目の前歩いてるしw



僕も帰ろうかなって思いつつ
何人か声かけてたら連れ出せたヽ(*´∀`)ノ




<連れ出し>
スト3強@26 35キロ 派遣 病んでるw 野球好き タトゥー ピアス ギャではないらしい
病んでなければ3,5でもいいかな

この子とは
ラーメン屋@酒のみで二人で2k
居酒屋@酒のみで二人で2k
コスパよかったお

なんでも僕と同い年のオサーンと不倫してる

んでもって
どうしてもこういうタイプに冷たくできない僕は
真面目トークも出たりして
女「男ちゃん、すごくいい人だよね」
女「いいと思う」
とか
ゲットから遠ざかるぱてぃーん(´・ω・`)

なんとか挽回しようと
2件目の個室で
男「ばっかwそんないい人じゃないわwエロいしw」
女「ま、エロくてもいい人かは関係ないし、いいんじゃない」


でもですね
途中
リーディングでエッチ好きじゃないと当ててしまってたので、何やってんだ俺な感じ

チューは好きな人としかしない

ハグとかπにセクハラくらい




こう書くとダメダメっぽいでしょうが
たぶん、それなりに食いついてて
女の子から一生懸命フォローしてたし@病んでる子の「嫌われたくない病」ではありますが、そこに漬け込める程鬼になれない(;´д`)

タクシーで送るもほんと道中でした

なんかすっごい手を握ってきてて
たぶんもっと一緒にいたかったんだと思うけど
ゲットできないのにお泊りはできません!!!






てなわけで
久々にネタがあったので
PC更新しました






朝は悶々としてて
今夜も出ようか悩んでたけど


おなーに一発スッキリおじさん(´・ω・`)






体休めておりますw






おじさん好きな子にまた出会えますようにw


この子もレスあったけど
たぶん自然消滅することでしょう


マメに連絡とればワンチャンあるかもだけど
たぶんそんなのできないし(^_^;)






あ、2件目の個室居酒屋
同時刻にじょーじ神もいて
退店時コソーリ見てましたw






合流できずに残念でしたw







おしましける!