mm-2

イベントランキング上位報酬SR 神楽麗
イベントランキング報酬R 岡村直央
pt報酬R 橘志狼


mm-1

期間限定ガシャSR 姫野かのん
期間限定ガシャR 都築圭


・・・

イベント期間:10/10~10/16
イベント形式:ビンゴ
ガシャ形式:メダルガシャ


・・・

ライプロさんは調整中か
はたまたチーム戦みたいに実は3ヶ月に1回のイベントだったという
来ないな。楽しみにしてたんだけれども(今回は来ないの知ってたが)

都築さんはガシャで登場されるのは結構だけれども...
大体メダルガシャで辛い
メダルじゃなかったの一回程度だった気も...

今回SRチェンジ前が完璧お忍びな感じで
こういうSR新鮮で良いよね!!

SideMはチェンジ前お仕事前の姿ということで
トレーニングタイムとかだったり作戦会議とかだったりで
デートみたいなのはほぼ無いからな

デートやWDにVD、Xmasとか季節モノか
チェンジ後よりチェンジ前が好みもあるある

志狼は無事にガシャ5連続という悲劇を避けられたし
次にもふもふ or 単独登場した時が上位だな!!
いっそのこと志狼上位龍ガシャ来てほしい
俺得俺得

今回は志狼をお迎えしてサボろう...
前回OPも見事なまでにサボりまくっている