SideM次回予告

イベントランキング上位報酬SR 伊勢谷四季

・・・

ハロウィンと言えばハロウィンテーマなV系バンドに惚れて
CDを買ってしまい
それに続き熱が復活してしまい複数バンドのCDを購入してガシャ回す力が無くなってしまった

一目惚れしたバンドにはとりあえずお布施代わりのCD購入

その分、アイマスから離れていた気がするけれど
そんなことはないわけでもない

次回ガシャ枠ははるるんだなー
3月のドーナツ以来か
地味にSR来てなかったはるるん
OPで来ると思っていたのにな~

3週目だしイベントはマラソンだろう
期間は長くすると次々回イベが先月みたいに物凄く短くなるし
普通に7~8日間イベだろうから

しっきーだからそこそこボーダー伸びるだろうな~
前回も大分伸びたし(GW効果あったけど)

FRAME再登場そろそろだし
いい加減準備ちゃんとしないとヤバいな
龍お迎えの準備で~